Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ヒツジ学園 7

17個  ショップ ヒツジ  4択・・・トムヤムクン

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/20 18:43:55

     遅まきながらフレさん申請しましたm(__)m問題無ければ宜しくお願いしますm(__)m

  • 徳一休

    徳一休

    2023/09/20 07:55:23

    おはようさん・・まこちゃん。。大谷さんファンですか?
    結婚したら苦労しますよ、素敵な顔してるしてるしね、徳ちゃんは、まこちゃんファン^^
    今朝はどんよりと曇っていますね、熱帯夜の夜でした

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/09/20 05:48:08

    おはようさん^^
    いつもおおきに<(_ _)>

    今が旬のパインアメw

    まだまだ暑いですね。
    しっかり水分補給して
    お体十分お気を付け下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • し~ちゃ❧

    し~ちゃ❧

    2023/09/20 01:03:04

    ほんまやね~ 冷えへん冷蔵庫はねw

    部品もあったら早いね よかった~^^
    21日から イベやし 楽しもうね(=^・^=)

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/20 00:55:32

    ✨多めだね♥(●´ω`●)