小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

キラキラ 9.20

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
ショップ広場 10

今夜は17個(^ω^)


4択・・・トムヤムクン

  • 小梅

    小梅

    2023/09/21 00:28:54

    あらっ、タイと間違えてしまいました。
    (/ω\)キャ
    お金は無いよりも有った方がいいよね。
    お金の使い方は難しいかも知れニャイ。

  • KYO

    KYO

    2023/09/20 22:13:34

    紛らわしいですが、タイワンではなくてタイですよ~
    貧富の差が日本よりは激しそうでした。
    男はさっさと働くけど、女は急いで働かなくてもいい(?)から、
    お金がある人は大学院に行ったりもする、という感じかなと思います。
    要は、金持ちの道楽的な?

  • 小梅

    小梅

    2023/09/20 22:10:12

    辛いのは好き♥
    辛すぎるのはヤダ(>_<)

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/09/20 21:22:35

    世界3大スープだっけ・w・辛いのは苦手w

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/09/20 21:02:00

    ありがとうございます♪

  • 小梅

    小梅

    2023/09/20 20:55:58

    へ~、台湾ってお金持ちが多いのでしょうか。
    羨ましいなぁ。
    男女で差があるのも台湾の文化かしら?

  • KYO

    KYO

    2023/09/20 20:31:49

    昔、タイ人の留学生から聞いた話では、タイで大学院に行くのは
    金持ちの女子が多いそうです。
    みんなメイドさんを雇ってるよ~っていうほど、金持ちだらけ。
    男はほとんどがさっさと働きに出るのだとか。