イーグルボーイ

イーグルボーイ

タイトルがイーグルボーイって、俺はタイトルホルダーか!

もらった

日記

何だかんだ言ってもらってしまった・・・
宴会でしか使えねーな

  • イーグルボーイ

    イーグルボーイ

    2023/09/20 17:50:01

    四季さん、ばんびさんコメントありがとうございます。

    誠のイーグルボーイはあんな家には住まないんだが・・・

    問題は木材の合成。種を合わせて300本を超えるし、メガも20本は超えるし、ブルーも今15本でこの先もメガレベルで増えるはず。Cコインがまるで足りない! 

  • ばんび

    ばんび

    2023/09/20 16:58:40

    今気が付いた、イベント全制覇してるから手持ちうさちゃんがいるんだ。
    あっぱれです!!!

  • 四季

    四季

    2023/09/20 16:55:36

    手にウサちゃんを持ってる→お家もあるのよね?
    と、今見てきました。可愛いお庭になってる〜。
    メルヘンチックですね。
    意外と気球が大きいのに、ビックリしました。

  • ばんび

    ばんび

    2023/09/20 14:36:35

    きれいなピンクのウサギ~
    目が赤いから合ってると思うけどなあ~
    これは男女共用なのね。

  • イーグルボーイ

    イーグルボーイ

    2023/09/20 07:16:09

    四季さんコメントありがとうございます。
    ほんとイーグルには会わないですよ。後ろの輝きが全てをカバーしてくれてます。

  • 四季

    四季

    2023/09/20 07:00:39

    あはは。可愛い。早いですね。
    こんな感じになるのですね。私も順調にいくと、
    フードには届きそう。どうするかなぁと迷っています。