ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 15
ヒツジ学園 3

おはよう(*^。^*)


今日のキラ☆キラ  18個
後がね~少ないぞ

今日は朝早くパラっと雨降って何秒かでやんだわ
今は曇ってて湿度は高いから窓開けれないヾ(≧▽≦)ノ
いつも独だとエアコンつけない方なんだけど
2日間つけっぱなしだったから気温上下設定忙しい~(笑)
今日も気温32℃曇/晴湿度高い

明日からはイベ始まるからまた忙しくなるね
毎回やってるから偶にはやらなくても良いんじゃないかと・・・
でもなんだか手がポチって動いてるからΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

今日も体調管理して水分補給してねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/09/21 05:41:24

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    いつもおおきに_(_^_)_

    ニコ店イベ始まりますね^^
    無理なく楽しんで行きましょう!

    明日早朝から車で新横浜行って来ますので、
    ニコ店イベは帰ってくるまで、超スローペースなりますかね。
    品切れ、お手伝い出来なかったら、ごめんなさいねm(__)m
    宜しくお願い致します。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • jun

    jun

    2023/09/21 01:49:45

    今晩は! 何時までも暑い日が続きますが体調崩されてませんか?こんな彼岸の日までもむし暑い日が

    続くとは思ってもみませんでした。もう一週間後には中秋の名月の日(9/29)ですよ。汗をかきかき観る

    より涼しい風に吹かれて月を眺めたいものです。。

  • 結

    2023/09/20 21:26:42

    こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

    こちらも朝はピーカン~~~SPへ行って食材を調達~~

    半日近くかかって、おかずの作り置き&夕食の下ごしらえ~~

    夜は整形へ服薬を頂きに^^

    お洗濯は乾いたけど。。。昼過ぎに曇ってきたから速攻取り入れたら

    1時間の絶たぬうちにゲリラ夕立?

    整形へ行ったときもまだ降っていましたよ^^;こちらこそ、よろしくね~~(*^-^*)

  • 総悟

    総悟

    2023/09/20 18:42:37

    こんばんわ|ू•ω•` )

    キラキラピンク15個ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    合わせて18個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
    (@・∀・@)ノ【◆ォメデトゥ◆】

    明日から店イベ始まりますね(^-^)
    今回も一緒に頑張りましょうねファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!
    明日も素敵な一日になりますように☆

  • バド

    バド

    2023/09/20 16:46:05

    こんばんは~(_□_:) 曇り時々晴れ。蒸し暑い原因はこれだよね^^;

    キラキラは 13個でした^^;

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/09/20 14:54:33

    こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが18個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですか、朝早くにパラっと雨が降り、すぐ止みましたか。
    そうですよね?こちらも湿度が高いです。
    同じ気温ですね、こちらも32℃です。
     そうですね、明日からはイベントが始まる予定ですね。
    あはは、そうですね、習慣ですね。
    はい、お互いに水分補給をして健康でいい日にしてまいりましょうね。
    こちらこそ、よろしくお願いします。

  • しろ

    しろ

    2023/09/20 10:07:48

    おはようございます
    イベが頻回ですよね。
    少し風が入ってくるけど暑いです。良い一日を♬

  • コチャ

    コチャ

    2023/09/20 08:43:18

    おはようございます。
    月Ⅰのイベントはすぐに巡って来るんですよねえ、
    毎回頑張って食べ歩いている自分が不思議です。

  • こころ

    こころ

    2023/09/20 08:00:15

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    今朝は曇ってるよ〜
    あ...今 薄日が射してきた
    32℃まで上がるって
    午後から雷マーク出てるよ〜
    イベね...そそ偶にはやらなくても良いんじゃないかと
    こころも思うんだけど 手が勝手に動くんだよね〜(*/ω\*)キャー!!

  • 徳一休

    徳一休

    2023/09/20 07:49:58

    おはようさん・・
    今朝はなんとなく曇ってるけど、熱帯夜だったかな?
    すぐそこまで秋は来てるようですねぇ、あkはどこかへお出掛けですかぁ>

  • むたさん

    むたさん

    2023/09/20 07:32:31

    ふ~~~~~~ん

    今日は大雨かww