taka546

ツイストツイスト

日記

踊ってました。

https://pbs.twimg.com/media/F6bZqDYaoAACwN1?format=jpg&name=small

息苦しいほど蒸し暑い!
これを乗り越えたら涼しくなってほしい。

110/55/61

  • m

    2023/09/21 07:17:38

    本当にねぇ~~確かもう彼岸花がお墓に出てくるはずだけど・・・新聞にヒガンバナが咲いたと、載ってるけど・・私の周りではまだです。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2023/09/20 16:57:07

    こちらはそろそろ涼しくなって来始めてます。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2023/09/20 14:30:28

    楽しそうですね♪

    今日は気温はなんとか我慢出来るレベルだけど
    湿気が辛いです。

  • かえで

    かえで

    2023/09/20 14:27:37

    いつもありがとうございます。

    倫子ちゃんカワ(・∀・)イイ!!ですねw

    関東は明日から涼しくなるみたいです。

  • yutaka

    yutaka

    2023/09/20 11:40:30

    ほんと、ご機嫌で踊ってる様ですね!

    夜は未明までタイム掛けて寝ます、早朝だけ秋らしい感じでしたけど。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2023/09/20 10:45:22

    そうですね朝から息苦しい日が2日続きましたね。
    今日は少しは楽です。