サイヴォーグ64

なかなかやねぇ( ^ω^)・・・

日記





    時流れ なかなか来ない 秋の日や

      難癖つけて 物価高騰



 今年は夏が長いですねぇ? 今日から彼岸入りやと言うのに真夏日やなんて 暫く待てばちょっとだけ落ち着くらしいけど また真夏日の予報も出てます このままじゃ10月まで秋は来ないのかな? さすがに熱帯夜はもうええわ~☆彡



 夏季のドラマが次々と終わっていきます なんかそれだけは秋を感じさせ寂しい気分になります VIVANTも終わったし 真夏のシンデレラも終わりました ちょっとロスな気分です・・・? 私が真夏のシンデレラって?以外でしょーか?ww 森七菜ちゃんがかわいくて思わず見入ってしまい結局最後まで見てしまいました(笑)  ところでVIVANTって続編出来ると思いますか? 私的にはやってほしいけど あれだけの豪華キャストではねぇ 難しいのかもって思ってしまいます~☆彡





 昨日は買い物に行って来ました 切り詰めようと思いながらどーしても使わなアカン食材とかもあってあれも買いこれも買いしてたら結局余分な物まで買うてしまいました ちょっと残念やけど仕方なし 食材を無駄にして捨てるわけにもいかずですから~☆彡



 その代わりと言うては何ですが豆腐とか安~い食材も色々買いました で?懲りることなく買い忘れもあれこれ・・・ 自分で嫌になります でも当分は工夫してやり過ごそうと思てます~☆彡





 競馬は秋競馬も深まってきたけどまだ馬券購入は控えてます お陰で痛い目に遭わずに済んでます 前振りで騒がれてた馬や1番人気馬もまさかの敗退でもし手を出してたら?と思うとヒヤヒヤもんですww  本番でも何かが起こるのか否か?考えどころです まあ全馬無事に走り終えてるのだけが救いですがね 今週末も大事なトライアルレースがあるけど馬券購入はまだどーするか迷ってます~☆彡