つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

おいももなか 追記あり

日記

なんだかんだいっても


秋が来ている

食欲の秋

読書の秋

さつまいものアイスクリーム

おいももなか

https://www.marunaga.com/product/oimo/

これがまた、美味しいよね

さつまいもの形をしたもなかに

芋餡とアイスが入っているのよ

食物繊維も入ってます

https://www.youtube.com/watch?v=2Hg3rNTVTRc&list=RDMM&start_radio=1&rv=ZD37ZPMTjPw

  • 我楽多煎兵衛

    我楽多煎兵衛

    2023/09/22 18:33:18

    日本食文化の勝利

  • ケニー

    ケニー

    2023/09/21 10:05:40

    なにこれ〜?美味しそう〜。。
    日本のお菓子って、本当に美味しいですよね。。(涎)

  • ゆっこ

    ゆっこ

    2023/09/21 08:59:03

    うーん!食べたい!

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2023/09/21 00:17:59

    こんばんは^^
    おいももなか! 美味しそうだなぁ いいなぁ^^
    秋の味覚だよね~
    くり蒸し羊羹食べたくなっちゃった^^;

  • Mads

    Mads

    2023/09/20 21:56:49

    今晩は〜

    昨日のパルシステム注文用紙に、紅はるかのおこわ(冷凍)があったので、つい注文してしまいました(;´∀`)

    今日は翔猿が投げられちゃったですね~(;´∀`)
    若さと勢い怖いですね〜(笑)
    取組済んだあとの熱海富士の、にま〜、な笑顔が素直でいいなーと思います。

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2023/09/20 21:29:22

    おいしそう~♪
    食べた事無いっす^^;