ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

21日のキラキラがある場所

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
自然広場 3

おしゃべり広場の、ナデシコがいる近く。

いつもは、ガイコツ君が釣りをしている場所の近く。
(最近、ガイコツ君の姿を、見ないけど。)

自然広場の、釣り堀の [り]の所です。

キラキラは、4個と、3個、かぁ…。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/09/21 22:27:35

    ケイト☆さん
    はい。今回の新作のこの着物には、セットのブーツが出ていました。
    バイカラーのブーツです。
    ですがこのブーツは220Pコインでしたので
    他にも袴などに合わせたブーツを持っていますので
    今回の新作のバイカラーブーツは買いませんでした。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2023/09/21 09:15:28

    この着物の色も素敵ですねー
    ブーツと合わせるんだ