Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
自然広場 4

9個  おしゃべり 自然  4択・・・みそ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/09/21 05:47:30

    おはようさん^^
    いつもおおきに_(_^_)_

    ニコ店イベ始まりますね^^
    無理なく楽しんで行きましょう!

    明日早朝から車で新横浜行って来ますので、
    ニコ店イベは帰ってくるまで、超スローペースなりますかね。
    品切れ、お手伝い出来なかったら、ごめんなさいねm(__)m
    宜しくお願い致します。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/21 00:23:07

     こんばんは✨今日は雨模様だけど25℃だから蒸し蒸し(¯―¯٥)
    倦怠感半端ない✨マストがあるから朝からルームきてます。夕方これから帰ります★仮眠とお昼寝してなんとか保ちました(¯―¯٥)ではゆっくり帰ります★