イーグルボーイ

イーグルボーイ

タイトルがイーグルボーイって、俺はタイトルホルダーか!

今日の300

日記

桜や松を飾って渋い、味のある庭にしたかったのだが・・・

俺の庭が壊れていく。
ちなみに、メガはほとんど収穫せず放置です。
Cコインがたまり次第収穫をして、置きなおそうと思います。
あ、期間以内にだね。

  • イーグルボーイ

    イーグルボーイ

    2023/09/21 19:05:53

    ばんびさんコメントありがとうございます。
    まぁ、100位以内で素って名前が載ると思います。9月21日現在76位です。
    放置のメガツリーを一気に収穫するともう少し上がるし、ツリーの種がまだまだたくさんあるので、この辺は他の人との「やりあい」いや、「育てあい」になりますね。

  • ばんび

    ばんび

    2023/09/21 14:07:47

    イベントランキングも100位以内ならご褒美がもらえる?