ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

月下美人

コーデ広場


美人薄命

キミは儚く

悲しいくらい美しい…

  • musica

    musica

    2023/09/22 06:13:49

    おはようございます。いつも色々なコーデを見せて下さり感謝です。
    背景の使い方で、浴衣等の柄の選び方が参考になりますね。

    また色々なコーデを時々ですが拝見させて頂きたいと思います。
    イベの方もよろしくお願いいたします

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/09/22 01:36:49

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「数量限定のリバイバルケーキの差し入れですよ。」

  • とまと

    とまと

    2023/09/22 00:47:07

    素敵なコーデだと思います。!(^^)!

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/09/21 22:20:54

    こんばんわ♪
    私がどうコーデしてよいか悩んで購入できてない新作を、さらっと素敵にコーデしてますね!流石です!!ゆぴさま♪♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/09/21 20:08:53

    全く目が離せないとはこのこと^^
    見逃したら泣くしかない美貌だね。

  • ももꕥ

    ももꕥ

    2023/09/21 19:18:20

    こんばんは!
    新作お似合いです(♡ω♡)
    ステキとお水のお届けです♬

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/09/21 18:27:44

     ☆彡おっ!新作は、ピ・ピンク揃い(b´∀`)ネッ!

    ほよよ~~~っ!我がレンズに収まらな~い!!

    も・も・モデルに( ´・ω・`)_イカガ?ってな感じ(o^^o)♪


     店イベ始まったなぁ~忙しないとこ有るけど、

    一緒に終われるか分からんが頑張ろう(b´∀`)ネッ!

  • fu

    fu

    2023/09/21 17:31:35

    ゆぴちゃーん!
    赤と桃色の麗人コーデすてき♡
    舞い散る花びらが薄命感だしてるね^ ^

    コーデお褒め頂きありが㌧♫
    だんだんワンパターンになってくけどねー
    ゆぴちゃんみたくもっとこだわりたい…

  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2023/09/21 15:03:43

    (。・ω・)ノ゙ コンチャ
    よかったのだー
    コーデ楽しみにしてるよー
    これからもよろしくねー^^

  • 涼子

    涼子

    2023/09/21 09:46:23

    おはよう ゆぴたん♪

    おおお 新作だね 1枚の絵のように美しいゆぴたん♪
    美人薄命 君は儚く悲しいくらい美しい 私の中では夏目雅子さんかな?

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/09/21 08:31:41

    ピンクの月下美人可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    とってもお似合いです(*- -)(*_ _)ペコリ
    お花が沢山、素敵ですね(*'▽')♡

  • トシrot

    トシrot

    2023/09/21 08:18:34

    ゆぴさんは薄命とは対極ですよねっ!^^

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/09/21 07:55:14

    おはようございます

    ゆぴさんならピンク選ぶよなーピンクかわいいけど、次だとしたら…何色だーなんてそんなんして試着してたらこうなりました

    いやーやっぱピンクおにあいですねー!

  • りなりな

    りなりな

    2023/09/21 04:01:56

    ゆぴたん(^^♪

    新作コーデめっちゃ可愛い( *´艸`)
    どうしようか悩むー♡

    200球、打ってきたよ~ 左の手のひら、薬指、中指の下にマメできた( *´艸`)
    頑張りすぎたw

    またニコ店始まるし気が重いわー。。
    一か月早すぎる(;'∀')
    今回、お出かけ多いしのんびり参加する♡