Parma

二回目

日記

酔わない

  • tama

    tama

    2023/09/22 20:49:55

    こっちに書きますねー

    そうだったんだね
    何も言わず突然休業?しちゃったお仲間さんも居るんだね(>_<)

    始めた時期って私は去年11月末辺りだったと思うんだけど
    楽天のポイント絡みでね
    同じような時期?11月末~12月くらいから始めた人多いけど
    大抵の人がポイント絡みだったと思うw
    その辺りの人とか今年から始めた人がそろそろ限界なんだろうか
    早い人は春~GW辺りから来なくなってた人もいっぱい居たけど(^_^;)

    何気に始めた暇つぶしのゲームが
    段々殺伐としてきたりストレス感じたりしたらもう止め時かな
    まったり過ごしたりお喋りやチャット楽しみたいんなら
    こういうニコタのほうが気楽だしお金も使わんしw