ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2708)礼儀

コーデ広場

「美味しそうなキャンディだ」
「ドルフィンさんからのプレゼントで
 キャンディドームと 
 キャンディハートサークルなんだᵔᴥᵔ
 ちょっと味見したけど美味しかったよ」
「え! ちゃんと全部揃ってるみたいだ。
 私も味見していいかな?」
「Toshiは鷲掴みするからクマるな!」

「礼儀は心得てるから安心して・・・・」
「本当かな・・・・・?」
「私を信じて・・・・・」
(素早くキャンディを掴むToshi)
パク! 
「美味しいね~~~~」
「3個も取るなんてひどいな!」
「私は1つだけしか貰ってない」
「じゃ~ 監視カメラで確認だ!」
「ごめん・・・ 4個もらいました」
「わ! そんなに取ったんだ!」


(みそ)おしゃべり  自然

  • St.bono

    St.bono

    2023/09/22 04:06:57

    お披露目アイテムクイズなんだ。
    すご~く難しいよ!正解は日記を見てね。
    正解でも賞品はないんだ・・・

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/09/22 03:17:44

    こんばんは(*^^*)
    キャンディアイテムめちゃめちゃ可愛いですよね^^
    素敵なプレゼント、良かったですね♪♪

  • とまと

    とまと

    2023/09/22 00:46:18

    素敵なプレゼント良かったですね。♪
    私もお友達からいただきました。
    有難いですよね。!(^^)!

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2023/09/21 23:40:10

    う! 監視カメラか!? 油断できないですねw

  • you

    you

    2023/09/21 22:44:23

    可愛いキャンディーのアイテム良かったですね(#^^#)
    Toshiさん早業ですね・・・凄い!

  • anji-

    anji-

    2023/09/21 22:44:02

    今晩は☁
    監視カメラでToshiさんの動向監視凄いね~(^_-)-☆
    強風で暑い1日でしたが又今回もニコ店イベご支援の程宜しくお願いします<(_ _*)>

  • パミタン

    パミタン

    2023/09/21 22:19:41

    bonoちゃん 美味しそうなキャンディーシリーズのプレゼント良かったね

  • さくら

    さくら

    2023/09/21 22:15:39

    かわいいプレゼントですね^^

  • 優co

    優co

    2023/09/21 22:15:18

    大変身のbonoさんにビックリ!
    キャンディと言えば…アレのパインアメが品切れになっているとか(笑)
    bonoさんのキャンディの中にも パイナップルキャンディはあるのかな?

    ニコ店イベント、ノンビリ参加です
    品切れに気をつけたいですね(⌒∇⌒)

  • 蜜夜

    蜜夜

    2023/09/21 21:40:22

    今晩は、Toshiさん素早い。4個もキャンディー掴んだの(◎_◎;)
    今日は、雨が降ったり止んだりで目まぐるしいお天気でした。

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2023/09/21 21:17:46

    こんばんは(^^)/ キャンディーのきれいな色と香りが楽しいですね(^^♪
    実に夢のあるアイテムです
    Toshi さんにもお味見させてあげて偉いですね

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/09/21 20:49:32

    こんばんわ!可愛いキャンディだね~良かったね
    ついつい鷲掴みしたくなりますよ~許して下さいね

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/09/21 20:17:10

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    4個も( *´艸`)クスッ♪
    いっぱいあつから大丈夫だね

  • 羽雪

    羽雪

    2023/09/21 19:52:19

    bonoさん、こんばんは♪
    かわいいキャンディですね^^
    美味しいアイテムって良いですよね☆

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/09/21 19:04:11

    嬬恋のキャベツは甘いんだね^^
    ちぃおぼえた

  • St.bono

    St.bono

    2023/09/21 17:53:04

    キャベツと豚肉の味噌炒めは美味しかった!
    嬬恋のキャベツは甘いねᵔᴥᵔ

    bonoは変身を楽しんでるんだ。
    チケットで3回回して服が2着出ちゃったから40%のアップなんだᵔᴥᵔ
    今夜はブラックポストマンを楽しもうかな〜〜〜

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2023/09/21 16:31:01

    ぷぷぷ・・・スレンダー!な秋刀魚
    あまり美味しくなさそうですね(´;ω;`)ウッ…
    温暖化は困るね。

  • St.bono

    St.bono

    2023/09/21 14:28:51

    風が強くて時々雨がぱらつくんだ。
    でも、すごく湿度が高くて蒸し暑いんだ。
    クマるな〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2023/09/21 13:35:05

    キャンディードーム とっても可愛いです。
    気のせいかスミレくんが
    キャンディードームをジーっと見てるような気もするので
    キャンディわけてあげてください♪

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2023/09/21 13:23:48

    こんにちは
    鷲掴みで、4個も>.<
    その半分の2個位にしないと(^_^;)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/09/21 12:30:43

    こんにちは♪
    キャンディーのドームとサークル、可愛いですね~キノコの籠から顔を出す子も
    気になります^^b STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2023/09/21 12:29:58

    カツサンドとホットドッグで満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

    時々雨が降ってすごく蒸し暑いんだ。
    ニコ店イベが始まるまではたっぷりリラックマなんだ・・・
    Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/09/21 07:28:04

    Toshiさんの鷲掴み、すごいですね。
    でも、ニコの食べ物は自動補給だから。
    美味しくてかわいいアイテム、よかったね。

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2023/09/21 07:20:04

    美味しそうなキャンディーですね(*^^)
    Toshiさん4個も食べちゃったのですね、けどニコワールドなので
    1つも欠けてませんよ~

  • ジプ

    ジプ

    2023/09/21 07:06:26

    あら~
    可愛いサークルとドームね~
    キャンディーで出来ているなんて美味しそうね☆
    bonoさまが味見してたらToshiさんがやってきた!
    礼儀を心得て鷲掴みしないはずなのに…
    4個も貰っちゃったんだ~~ww♬♡

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/09/21 06:56:49

    すかさず4個取るなんて、Toshiさんすごいですね(^▽^;)
    やっぱりビデオ判定は必要?