こころ

こころ

こころの日記

9/21 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
おしゃべり広場 4


自然広場 & おしゃべり広場
4択 みそ

キラキラ 9個でした♪

4択は 一番好きなラーメンの味は?
みそ の他は しょうゆ、とんこつ、しお

こころは 美味しければ何味でも良いよ〜


今日からニコみせイベ始まるね(*・ω・)ノ

こころのニコみせのオープンはイベ始まってから
夕方くらいになります♪
よろしくお願いしますm(._.)m

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • jun

    jun

    2023/09/22 00:22:38

    今晩は!今年の彼岸はとっても暑いです。が、夕方雨降ってきたので少しは涼しくなった様です。

  • 彩乃

    彩乃

    2023/09/22 00:15:57

    こころさん、こんばんにゃん♪
    イベが始まりましたね☆ガチャは早々に目玉が1つ出たので逃げる様に撤退しました。
    週間予報を見たらずっと20度台になってましたよ⸜( ' ᵕ ' )⸝ヤッター
    真夏日の記録を見たら、今までの記録71日を超えて88日になってました…
    どうりで暑かったはずですよねʅ( -᷄ω-᷅ )ʃヤレヤレ…

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/09/21 23:48:08

    こころちゃん、こんばんは~
    富良野産とうもろこし届きました~
    イナリ(黒猫)も食べたよ。
    嬉しいサプライズでした~

  • きぃ

    きぃ

    2023/09/21 23:09:42

    こんばんは!

    ドレスありがとうございます(≧▽≦)
    ガチャ3回、回したのに服当たらなかったの(笑)
    とても嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    頑張りますwww

  • mari

    mari

    2023/09/21 23:00:38

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ イベント始まりましたね♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • さとし

    さとし

    2023/09/21 22:53:52

    こんばんは(^-^)
    にこみせイベント始まったね♪
    4皿ごちそうさま
    よろしくです(^з^)-☆

  • ダフィミ

    ダフィミ

    2023/09/21 22:52:01

    こんばんは☆ 

    店イベ始まりましたね~出遅れたけどイベ参加するので
    よろしくお願いします♪

    お洋服ありがとうね~感謝m(__)m
    4皿ご馳走様でした♪

  • *sora*

    *sora*

    2023/09/21 22:30:22

    こんばんは~*´˘`*

    4皿ご馳走様でした~ε= o(´~`;)o

    今日は少し涼しくなってるかな~?^^
    今日は昼から( ⊃・ω・)⊃☂で最高気温18℃だったよ~いきなり下がってビックリ(@_@;)
    朝も寒かったよ~^^;
    明日は23℃と14℃
    いい季節の秋の気温がおかしいかも…(^^;
    どうなるんだろう(;^_^A

  • 亜子

    亜子

    2023/09/21 22:25:47

    こころちゃん、お洋服ありがとうございました。m(__)m
    早速お着替えしました。^^
    いつもありがとうございます。ヤッター\(^o^)/
    嬉しいです。 優しいこころちゃんが大好きです。(*´σー`)エヘヘ

  • ひろごん

    ひろごん

    2023/09/21 22:13:22

    ばんちゃー^^
    ワンコの散歩で公園に行ったらまだ蝉が鳴いてた^^;
    頑張ってるなwケーキ4皿ご馳走様~♪

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/09/21 21:56:49

    こんばんは~
    今日は 思ったほど 涼しくなりません 
    風が強いけど 生温い風ですww
    雨はこれからかなぁ

    店イベ 始まりましたね
    楽しみながら クリアめざしましょう
    宜しくね~ (#^.^#)

  • いるか

    いるか

    2023/09/21 21:55:08

    こんばんは~
    ニコみせイベント始まりましたね。お互いに頑張りましょう(^^

    ここ数日は天候も不安定ですけど、快晴で暑すぎるってのも描くなった気がします(^^
    やっと秋に向かうかな~ まだエアコンは使ってますがw

  • るんるん

    るんるん

    2023/09/21 21:05:56

    こんばんは またまたまた 店イベ始まったね 今回も相互支援宜しくね 4食ご馳走様

  • 亜子

    亜子

    2023/09/21 20:31:14

    こんばんわ~^^今日は、エアコン無しで過ごせました。お疲れさまでした。♡(⋈・◡・)
    おおお~^^こころちゃん、今日も可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    ガチャ目玉出ませんね。><
    4食頂きました。(´~`)モグモグ ごちそうさまでした。

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/09/21 20:16:30

    こんばんわ(*'▽')
    ここずっとお隣さんで大変でしたがヘルパーさんが来週から24H体制で見守ってくれるそうです
    やっとほっと出来そうです
    イベまた宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

  • 月架

    月架

    2023/09/21 20:15:56

    こんばんは。

    体調、雨、大丈夫そうで安心しました。
    お体を大切になさってください。

    彼岸花が咲き始めたんですね。

    湿度が高くて蒸し暑いです。
    涼しくなってほしいです。

    素敵な1日になりますように。

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2023/09/21 19:42:10

    こころさん こんばんは~ニコ店イベスタートしました~
    今回もご支援をよろしくお願いします。

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/09/21 19:17:22

    今回の色ガチャ
    パステル調カラートーン薄すぎて、なんかボケボケやん
    俺の目がへんなんかなぁぁぁ

  • ふにゃこ♡

    ふにゃこ♡

    2023/09/21 18:42:20

    こんばんわぁ^^ノ
    また今日から店イベが始まりましたぁ!
    今回もどうぞご支援宜しくお願いしまぁす(≧▽≦)

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2023/09/21 18:35:23

    そういえば、今日はまだ二重顎対策してないです!

  • ミルク

    ミルク

    2023/09/21 17:39:07

    こころちゃん

    こんばんは(*´ω`*)お疲れ様です(o^―^o)ニコ

    沢山また貰ってゴメンね~
    いつも貰ってばっかりだわヾ(≧▽≦)ノ
    でも嬉しいわ (人''▽`)ありがとう☆感謝(o^―^o)ニコ

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/09/21 17:20:34

    こんにちは~
    4皿ご馳走様でした!
    今夜はランプ肉のステーキを焼くのですが、焼き加減に失敗しそうで緊張w

    ニコ店はじまりました~
    こちらこそ宜しくお願いします。 いつもありがとうございます!
    ガチャチケで目玉を当ててラッキーでしたが、うちのコーデなんだか地味ですw

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/09/21 17:16:06

    会社会議室で「イベント」準備完了!!だけど、またまた「目玉」はダメかあ~。どうぞよろしくねっ!!

  • きぃ

    きぃ

    2023/09/21 17:02:51

    こんにちは!

    昨日は大雨が降りましたよ~
    今日はまだですけど(#^.^#)
    蒸し暑いですね(^▽^;)

    ニコ店イベよろしくお願いします♪

  • さーみ

    さーみ

    2023/09/21 16:59:58

    こころちゃん 4皿ご馳走様でしたよろしくね 頑張りましょうね

  • さとみ

    さとみ

    2023/09/21 16:54:09

    こんにちは^^ニコみせイベ始まりましたね(*^▽^*) ご支援宜しくお願いします(o*。_。)oペコ

  • 光太郎

    光太郎

    2023/09/21 16:48:09

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • イヅル

    イヅル

    2023/09/21 16:47:31

    こんにちは!4皿ごちそうさまでした^^ニコ店よろしくお願いします。
    ニコ店ガチャまさかの微睡む系でしたね。目玉1点はガチャチケで出たのですがもう1点がでなくて微睡む系は交換厳しいから覚悟を決めて買い収め分のPコでなんとかGETできました;

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/09/21 16:45:03

    こんにちは。
    ありがとうございます。
    お陰様で今日は疲れきって脱力感で一杯です(^_^;)

    4皿ご馳走さまでした。
    イベ頑張りましょう^^よろしくお願いします。

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2023/09/21 16:16:06

    こんにちは^^イベ、のんびりやります^^;

  • ミルク

    ミルク

    2023/09/21 15:40:07

    こころちゃん

    こんにちは(´∀`*)ウフフ
    イベ始まったよね~
    お天気崩れるかと思ったけど曇ったままでι(´Д`υ)アツィー
    いつ雨降るのかなって感じだわ

    イベよろしくお願いしま~す(*´ω`*)

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/09/21 15:39:43

    こんにちは^^
    ニコイベ始まったね!
    よろしくお願いいたします。
    アニバーサリーケーキ四皿ごちそうさまでした^^♬

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/09/21 15:04:34

    こんにちは~ 

    昨日夕方から降り出した雨は、予報よりも長引いて明け方近くまで降ってました。
    結構長く降った割に降水量が少なかったためか、あまり気温が下がってません。
    なんとなく蒸し暑い感じのする朝となりました。
    お昼には31℃になる予報だったので、身支度して出かけようとしたのが10時前。
    朝食がまだなことに気付きました。
    出たついでに買って帰ろう、そう思って足が向かったのは最寄りのマクドでしたw 
    まだ朝マックの時間だったので、普通のパンのメニューは2品目。
    「ベーコンエッグマックサンド」と「フィレオフィッシュ」です。
    朝マックのマフィンがあまり好きではない私にとっては2択でした。
    今回は「ベーコンエッグマックサンド」のセットをチョイス。
    付け合わせののサイドメニューは、50円プラスしてナゲットに変更。
    ちなみに今回の「ベーコンエッグマックサンド」は朝マックの時間にしか選択でき
    ないメニューです。
    端的に言えば、エグチからパティを抜いたようなサンドだったりしますw 
    チーズとベーコンとエッグだけなので割とあっさりしたものとなっています。
    好みもありますが「フィレオフィッシュ」のほうが絶対美味しいと思います。
    正直今回のチョイスは失敗だったと後悔しました(ぇー
    そんな訳で今日の朝食は結局のところ朝昼兼用のブランチになっちゃいました。
     

  • Maiko

    Maiko

    2023/09/21 14:52:45

    こんにちは。
    4択のラーメンの味。
    自分はタンメンが好きなんですよね。
    だから塩味ですね。
    麺が少しで野菜多めでヘルシーにいただきたいです。
    では、今回のみせイベもよろしくお願いします(^_-)-☆

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/09/21 14:39:00

    こころさん、こんにちは、雨、風、落雷なんかすごいね日本

  • はる

    はる

    2023/09/21 11:38:09

    こんにちは、いつもありがとうございます。
    フードをいただいたのでなんちゃってイベコーデです。笑

    お庭遊園地みたいになってますね。
    ピンクで可愛いです。
    美味しいラーメンがいいな、と思っちゃいました。笑

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/09/21 09:39:52

    おはようございます。
    ニコ店は15時から始まる店イベ
    開始時刻過ぎたら開店しますので
    宜しくお願いします。

  • あずき

    あずき

    2023/09/21 09:05:08

    おはようございます~^^
    お店イベ始まりますね♬
    作れるお料理 名前からして可愛いアイテムっぽいですよね(^^♪
    アニバーサリーですから ガチャアイテムも可愛いんじゃないかな?^^
    期待通りだといいなぁ~^^

    可愛いエプロンワンピ着て収穫祭にお出かけいいですね(^^♪
    今日は赤ちゃんお化けとうさちゃんも一緒なんですね♬
    みんなとっても楽しそう~(#^.^#)♬
    ユーニス お似合いですっごく可愛い~(#^.^#)

    お部屋見て下さってありがとうございます~♬(#^.^#)♬
    撮影隊お気に入りです(^^♪

    お店にはまた後で伺いますね^^

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/09/21 08:42:01

    おはよう~☂
    今日は一日中涼しく過ごせそうです
    イベントガチャが楽しみです
    目玉が当たったらいいな~(^^♪

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/09/21 08:32:49

    4択・・・醬油ラーメン( ´艸`)(笑)
    寝落ちしてしまいました。(^▽^;) イベントお手伝いしますね。(⌒∇⌒)b
    ( `・∀・´)ノヨロシク。

  • momokazu

    momokazu

    2023/09/21 08:10:17

     (*´˘`*)♥ おはようございます^^
    3連休も終わり、後4日間仕事したら、また休み~~^^

     イベ始まったら食べに来ますね。

  • グレーロ

    グレーロ

    2023/09/21 08:06:37

    おはようございます。水とステキをどうぞー。
    皆さん、味噌ラーメンが好きなんですね。当方も美味しければどの味も良いですb
    ニコみせイベント頑張りましょう(=゚ω゚)ノ

  • ジュン

    ジュン

    2023/09/21 07:56:50

    おはようございます☆眠い目をこすりながら、起きますた彡今日はいつもより眠いですにゃ~(=_=)

  • ミルク

    ミルク

    2023/09/21 07:48:14

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日は朝から雲ってるよ
    午後から雨降るみたいだわヾ(≧▽≦)ノ
    イベ始まったらまた来るね

    ゆっくり楽しく出来たら良いね(^▽^)/
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • aoi

    aoi

    2023/09/21 07:16:00

    おはようございます
    今日のコーデはエプロンドレスがとっても可愛くて
    背景に落ち葉が舞っていて華やかです♬
    今朝はエアコンなしで過ごせる心地よい気温になりました^^
    素敵な1日になりますように♬

  • だりあ

    だりあ

    2023/09/21 07:10:41

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/21 06:21:40

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    ユーニス可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    収穫祭りかな?

    ニコみせイベ楽しもうね(^_-)-☆

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/21 05:57:46

    おはようかなぁ(^^ゞ

    ✨昨日は雨模様だけど25℃だから蒸し蒸し(¯―¯٥)
    倦怠感半端ない✨マストがあるから朝からルームきてます。夕方で帰宅★仮眠とお昼寝してなんとか保ちました(¯―¯٥)ではゆっくり寝ます★

    ニコ店イベント始まったら4皿完食で伺いますね(●´ω`●)

    背景落ち葉すごいね(ΦωΦ)
    サーカスみたいなテント連なってる感じ✨

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/09/21 05:52:27

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡