taka546

とりあえず

日記

後足の爪は切れました。

https://pbs.twimg.com/media/F6ggTbYa8AAzXZs?format=jpg&name=small

薄日はさしても黒い雲がいっぱい。
変な風も吹くので部屋干しにしました。

昨日より不調。
血圧が低めなのは天気のせいかな?

100/52/61

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2023/09/22 06:00:25

    おこですね(笑)

    夜は雷と結構な雨振ったね
    部屋干し正解でしたね!

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2023/09/21 17:34:54

    血圧随分低いですね。
    どうしたんでしょう^^;

  • かえで

    かえで

    2023/09/21 13:58:09

    いつもありがとうございます。

    後ろ足の爪は切れたんですね。
    良かったですね~

    天気もすっきりしないですよね。
    お大事にしてください<(_ _)>

  • yutaka

    yutaka

    2023/09/21 11:51:53

    体調余り良くないんですね、こんな湿度が高くてねっとりする様な天気は
    気分もスッキリしないですね~血圧は日によって高い時も低い時もあって
    解り難いけど、食欲があればいいんではないかしら、
    私も独りだから、ホントにしんどい時はいい加減で済ます事もあり、でも生協で取ってるし
    野菜等、怠けてると萎びてしまい、勿体ないので頑張ってはいますが、1人用も色々あって
    安いのから高級なもの何でもあるので、1人になっても続けています。