坂本老馬

今日のお披露目は・・・

コーデ広場

うさぎのデカしっぽです。

確かに大きい

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2023/09/22 10:17:57

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/09/21 22:01:27

    地味すぎて、見えませんww

    でも、かわいいですね!

  • まろん

    まろん

    2023/09/21 20:58:14

    うさぎさんのしっぽ、デカ丸ですね!(´∀`*)ウフフ

  • めい

    めい

    2023/09/21 15:15:08

    ☆老馬さん
    ☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

    う~~~~~ん、結構大きいのにあまり目立ちませんね。
    色が黒だからでしょうか?

  • puni

    puni

    2023/09/21 15:02:02

    こんにちは。
    うーーん!
    大きいけど目立ちませんねー。
    ちょっと残念ですなアイテムですね。

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2023/09/21 13:08:11

    丸いのがそうなのかなw

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2023/09/21 10:45:01

    最初、「どこ? どこ?」とさがしましたよw
    先入観で「白くて丸いモノ」だったからw

    そうです、ウチに出入りの人達もいわゆる「ガチ勢」が多く、
    その大半は開始後の開店を、伝言板等に触れて来ています☆

    かく言うワタクソめも、その1人で毎回15:20頃のオープンを目標にして来ていたのですが、
    今回不覚にも瞬時処理の為の “実弾” を使い込んでしまったので、
    今回はガチャ頼み、30~40分ばかり通常より遅れそうです…orz

    ニコみせには後程改めてお伺いいたます。