ハナちゃん

きらきら✨10個ゲット

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
おしゃべり広場 5

4択答え みそ


現在は24℃ 涼しいです。

昨日の夜に動悸が始まって、近くの病院に息子に連れて行ってもらい、間もなく止まりました。
一分間に177回の脈拍です。

医者から【修正バルサルバ法】をするといい、教えてもらい
早速、パソコンからプリントアウトする事にしました。

自律神経とか疲れとかでなるみたいです。

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2023/09/21 17:07:48

    あらら…気になりますねぇ。
    自律神経、ストレスからかなぁ…
    目の手術で、少し疲れたのかもしれませんね。
    ゆっくり休んで お大事にしてください。

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/09/21 16:07:30

    こんにちは!曇りの木曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
    10個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですか、24℃で涼しいのは最高ですね。
    こちらは31℃で雨上がりで蒸し暑いです。
    あらま、昨夜はかなり大変でしたね。
    一分間に177階の脈拍でしたか。
    そうですか、素敵なお医者様ですね。
    そうなのですか、自律神経や疲れからですか。
    目の方もありますから、かなりのストレスがあるのでしょうね。
    どちらも良くなりますことを心よりです。
    どうぞご無理なくお過ごしくださいませ。