ごま塩ニシン

脳活日誌2342号

日記

    墓参用の花、買って来た
 明日、墓参りを予定しているが、どうやら天気はよくないようだ。けれども、秋分の日土曜日だとタクシーが混むので仕方がないか。これを済ませると、墓参りは年末までしません。元気な間はいいが、体が動かなくなれば、どうなることやら?それはそれで、先になってから考えるとしよう。今は今のことを考える。これしかない。

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/09/21 21:08:08

    こんばんは
    忘れていました お墓参り 草がいっぱいなので きつい作業です
    私も明日 お墓参りに行ってきます
    ごま塩ニシンさんも気を付けて行ってらっしゃいませヽ(^o^)丿

  • Mika

    Mika

    2023/09/21 20:33:03

    そうですね
    今のことだけを考えるのは
    とてもいいと思います。
    お墓参り 雨が降らないといいですね。