のの

庭園をお散歩コーデ☆彡

コーデ広場

フリマでお洋服とボレロを交換したのでお披露目です☆彡

  • あずき

    あずき

    2023/09/21 17:04:00

    こんにちは~^^
    可愛いワンピとボレロよかったですね(^^♪
    チューリップの傘ともよくお似合いでとっても可愛いです~(#^.^#)♬
    これからの季節にぴったりですね(^^♪

    お部屋褒めてもらえて嬉しいです~(#^.^#)♬
    ありがとうございます^^
    撮影隊お気に入りです(^^♪
    モグラ叩きゲームにも気付いてもらえて嬉しいです^^

    今日は買い出しに行って来たんですけど 曇ってて気温も30℃だから
    湿度が高い割には楽でした^^
    暑くても田んぼのあぜ道には彼岸花が咲いてて
    あぁ~お彼岸なんだって変に実感しました^^

    いちごのアニバーサリーケーキ4皿ご馳走様でした^^