♡ :;;;: ♥ :;;;: ♡ :;;;:

ななまる

  どなたでもコメントどうぞᥫᩣ

色ニココンプ

きせかえアイテム

コンプ記念♡
42回?かな

結局50までキリよく回したけど
偏りすごいわ。
目玉各1その他 フォーク、背景、足元系の各2個とか
それ以外メイドさん?コックさんばっかだったや

  • 柚慧❀

    柚慧❀

    2023/11/19 00:11:53

    こんばんは、ななまる様のご都合が悪くないようにと考え、関係ない記事で恐縮ですがこちらに失礼します。

    枕を抱えるポーズ スノー ですが、私の方でフリマ入手ができたので念のためと思いご連絡に参りました。
    前回は丁寧なお取引ありがとうございました(*'▽')
    本当にこちらは特に気にしていませんし、まあ人間だれだってミスするときはすると思っているものですので、これを機に完全にななまる様の記憶からも消していただいて、より一層すっきりした気持ちで過ごしていただけたらと思います。
    またの機会がありましたら、お取引よろしくお願いします。

    (お忙しいかと思いますので、お返事は大丈夫です。また、こちら他の方の目に触れたりこの記事にあるのが不都合だったりする場合はお手数おかけしますが削除をお願いします)

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/11/17 22:50:53

    これは着用してさらに可愛いさがわかるね
    多色ほしくなるねわかる

    ダークなコーデもテーマコーデもふわふわコーデも全部すきだね

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/11/17 10:53:46

    朝から自分のアバみて癒されてるwwwwww

    ななちゃんのふわふわ×ピンクコーデも最高
    ピンクの使いこなしがうまいんよ!!ww

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/11/17 01:05:14

    着替えた(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)すき

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/11/17 00:39:48

    いやまじでえぐいて

    最近この色合いはまってるんよ
    嬉しいすぎる着せ替え捗る(T ^ T)

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/11/16 23:48:33

    ねえwwwwwwwwww

    新着プレ2件とか来てたから
    もーななちゃんだ絶対ー、気にしなくていいのにーーってぷんぷんしながら見たら
    はっ!?って声出たんだけど

    やめてよもう!!!アンジェリカセット一色も持ってねえよ!!!!
    規格外のことすんなよな!!!!ありがとな!!!

    情緒がよくわかんないことなっちゃったじゃん( ; ; )

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/11/16 23:43:11

    おくっといたぜい✌︎

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/11/16 23:31:17

    ふわふわの服これ??
    これだけ3つある!!

    あたし今回12回か13回くらいしか回してない!
    すごくない??www

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/11/16 22:36:31

    3回で目玉出るん鬼強じゃない?www

    私もほぼストレートだったけど←
    欲しかった手に持つ棒は一番最後にでた
    上手くできてるわ

    ヘカリネみたいなのがダブってるよ!
    でた?いる??

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/11/16 22:17:16

    うん一応…ついね…
    ななちゃんは色ガチャどう??

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/11/08 07:27:38

    少女なww
    まあたしかに少年のようではあった

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/11/07 23:39:02

    まあ歳と共に常識だけはついてきてよかったと思うまじでwww

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/11/07 22:46:46

    不審者なんよwwwwwwわかるけどwwwww

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/11/07 22:40:15

    そして歩いてるうちに飲屋街とか夜の街抜けちゃうとドキドキしだすwwww

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/11/07 22:27:01

    飲み屋街()

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/11/07 22:26:38

    好みのアイテムあるのに見つけられない民すぎるよねw

    歩きタバコなんて飲み屋でしかできねえし(するんかい)

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/11/07 22:13:37

    いい値でいいから持ってる人教えてって感じよね

    学生の頃の無敵感なんなんだろうね
    常識を身につけた大人になるとなんとも言えないね

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/11/07 22:02:41

    2人はプリキュア★ww

    学生ならまだしも
    大人だからバレたらと考えるとドキドキするねϵ( 'Θ' )϶

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/11/07 21:40:41

    20代まだいける

    まじくそでしょ、、
    社内に秘密部屋作って吸うしかねえ

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/11/07 21:25:17

    プリキュアがんばる

    さらに再来年は昼休みも吸えなくなる…

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/11/07 18:10:22

    ピカピカ光って可愛い('◉⌓◉’)

    ヤニタイム自由だけど、
    来年から昼休みしか吸っちゃダメになる大涙

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/11/07 16:35:54

    ヤニ1時間おきに補給してるw
    魔法少女みたいなの青もあるの!かわいい!!!
    足元猫が可愛くて気になりすぎるwwww

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/11/07 14:06:48

    わし早速ヤニ休憩ww

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/11/07 12:57:58

    午後もがんばろうな('◉⌓◉’)

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/11/07 12:52:49

    入れ違いで草www

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/11/07 12:50:37

    ドルガ被せでwwwwww

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/11/07 12:40:45

    あ、おそろだと喜んでたら着替えてたwwwwww

    プチ天リマスター品600くらいでかったよ!
    昔めちゃ価値高かった気がするんだけど、マスターは品当時手放したから
    ラッキーと思いながら…
    ピュアの羽ばたきがうっとおしくなって最近小ぶりのプチ天らぶになってる

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/11/07 12:09:47

    私も、ロングだよなーと思いながら
    とりあずショートいっとくかでポイント購入したwwww

    お互いたすかりあってるwwww

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/11/07 10:22:28

    ななまるちゃん絶対大人の時短使ったやろwwwww
    思考が同じなんよwwww

    ロングも欲しかったから着画見れて助かるわ〜〜

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/11/06 10:22:42

    やばすぎwwww

    私は初回の免許更新間に合わなくてに半年くらい期限切れだったよ
    一回期限切らすとゴールドならねえのな…

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/11/05 22:07:31

    ちゃんと事故してて安心したwww

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/11/05 19:12:16

    昨日はよく帰れたなと自分を褒めたい

    自分車は乗ればぶつけるので運転やめました

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/11/04 21:42:26

    新幹線で二回吐いたキラキラ

    運転できるの偉すぎ

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/11/04 21:21:19

    ななちゃんいたー
    べろべろよいま

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/11/04 13:24:31

    猫に優しすぎる不良wwww
    可愛すぎでしょwwww

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/11/01 20:23:06

    かわいーーーー
    今回の可愛いーーーーー

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/10/30 22:44:45

    お疲れ様ーーお腹空いた死ぬ

    リーゼントヤンキー(猫)も着用してる人さえみないしやっぱ絶滅してんのかな、、

    そういえば私も桃鉄長い年数やりはじめたよ!
    100年の進捗どう??

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/10/29 16:44:26

    一生ついてくるリーゼントヤンキーwwww
    あーだめだおもしろすぎ

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/10/28 09:39:50

    リーゼントのヤンキーが一生ついてくるとか地獄すぎるんよw

    ピンクかーピンクねーー
    なんか恐竜あっても手持ちくらいしかみかけないのよーねー

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/10/27 19:23:39

    まって
    ついてくるリーゼントヤンキーてなに?
    嫌すぎるwwww

    ついてくるリーゼント子猫だわwwww

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/10/27 19:23:11

    黒全然見かけねえ…
    絶滅してるってまじで

    ついてるくるリーゼントヤンキーも欲しすぎる

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/10/27 18:27:09

    あ、恐竜暴走族かw
    バイクとかよくよく見るとモバゲー感あるな

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/10/27 11:15:27

    その名もきぐるみ暴走族不人気会

    わかるー
    まず言っていいなが吸ってる
    ヤニ摂取の為にw

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/10/27 10:04:36

    そのバイクしかもちゃんとアバター表示されるんやwww
    チーム暴走族つくりたいねwwww

    自分が吸ってるやつ以外だとにおいもきついのとかあるよね笑

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/10/27 08:40:03

    後ろの単車可愛いすぎるんだけどwwwwww

    あっ私もアイコスのメンソも吸える!
    フレーバープラスされてるのが苦手かも…

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/10/27 07:39:09

    紙タバコは自分の吸ってる銘柄以外でも全然吸えるんだけど
    アイコスだけはミント以外吸うとおえっとなってしまう
    グローもプルームもダメだった

    何吸ってる??

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/10/26 22:00:46

    ラーメン焼肉カレーの後は紙いい
    飲んでる時は紙とアイコス気分で両方

    ヤニイわかる
    くせえ

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/10/26 21:09:16

    うっわ最高じゃん
    気が合う要素が揃いすぎてる

    ちなみに私は紙も吸うよ
    引っ越してからは家と車はアイコスだけにしてるw

    まっじで登録しとこ
    可愛い色ばっかりもってるのさすがすぎる
    私コンビニで常備されてる色ばっかだよw
    家に忘れて買うの繰り返し

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/10/26 21:00:40

    あ、色はなんかシトラスカラー!
    黄色みたいな!

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/10/26 21:00:09

    え、ななまるちゃんタバコ吸ってんの?ww

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/10/26 20:16:30

    ゆめかわファンシー可愛い_:(´ཀ`」 ∠):

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/10/26 12:23:23

    わたはみたのむーーー

    出戻り勢には代理くらいしか捧げれるのないよね、、
    たっけえよ、、

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/10/26 10:42:25

    わたはみやばい!!!!!
    想像したら可愛すぎるwww

    そしてヴァンパイアワンピかわいいー!!!!!

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/10/25 21:33:59

    まじで可愛い!
    もっと手持ち系充実させて欲しい気持ちはあるけど

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/10/25 20:45:08

    なんかほぼほぼ買ってしまった…
    あとでコーデするのが楽しみだ…

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/10/25 18:09:39

    だっこくまがかわいいすぎるーーーー!

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/10/24 16:37:43

    ねえなんか私がヤバいやつみたいになってるやんwwwwww

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/10/24 14:16:51

    変なタイプの人見知りきたわ、、、w

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/10/24 13:55:07

    不審すぎて仲良くするんこわいわwwww

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/10/24 13:19:07

    ねえwwwww

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/10/20 10:20:24

    お互い頑張ろうな( ; ; )

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/10/20 08:38:01

    1番被ってる二つおくったわwww

    まじありがとうズック最高すぎ!!
    頑張ってきぐるみ手に入れるわϵ( 'Θ' )϶

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/10/20 07:56:28

    いや神なのずっくwwwww

    まじ服しかなくて申し訳ないけど
    目玉茶色5こ、緑3こ
    普通品服2こずつくらいあるから、
    もらってやってもいいかなみたいなのあれば受け取ってwww

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/10/19 19:31:39

    あんましだな〜
    思いながらコンプした…
    ガチャをただまわしたいだけという病気

    髪の毛おくっとくわ!
    共用品はほぼ被らなかったんだけど服だったら被ってるからいるのあったら言って!!!

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/10/19 07:29:00

    新作ワンピと背景よかたよ!!
    今日ガチャだ

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/10/17 12:29:01

    黒ピンクいいよねー

    いうて一色手に入れて他探すのサボってた部分ある。笑

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/10/17 08:33:44

    恐竜再販してほしいまじでw

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/10/16 23:37:53

    うわあああ
    恐竜フレームパステルカラーかわいすぎる!!!

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/10/15 17:52:50

    ヴァンパイアワンピ可愛い!!
    その年の可愛いなって思ってたんよ!

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/10/15 17:52:08

    初めての桃鉄で100年はえぐいてwww
    私最後の年で寝落ちてしまって、CPUに切り替わってキングボンビーついて爆死した
    残された2人は私のいびき聞きながらプレイしてて
    もうなんとも言えない結末だった

    一緒にできる日が来ること願ってるw

    これガチャなのか!みたいなのあるよね
    やはりどんどん進化してるね

  • サブ⚡

    サブ⚡

    2023/10/15 16:22:47

    畏まりました♪
    よろしくお願いします♪

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/10/15 07:21:17

    桃鉄!!仲間!!!
    ぜひ一緒にやりたいけど100年やったあとじゃ飽きちゃうねwww

    この全身服黒ガチャなんだけど、人気がないのかフリマも交換記事もまったくなくて
    たまたま代理170とかで出されてるの見つけてやっとコーデできたw
    可愛いと思った服が不人気なの
    ありがたいような悲しいような…

    アシメヘアは黒とかも使いやすそう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/10/14 13:34:27

    来週の新作豪華すぎない!?
    メイクショップ入荷に、新作に、ガチャ!!

    最高すぎるんだけどーー

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/10/12 19:25:14

    酒癖の悪さがチャームポイントです

    私はそれが原因で買いなやんでるw

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/10/11 22:00:58

    うへえ、私まだ爆酒飲みキッズだわ、、
    のまなくなったなら尚更一緒にのみたいな
    爆酒を思い出して欲しい

    え、わかる!黒ドレスちょっと可愛いなと思った!
    ただ合わせる小物が無いからコーデできんのよなあ

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/10/11 15:21:04

    あっ今日のハロウィンコーデかわいい!!
    そうそう言う感じのダークハロウィンがいいのよ!!

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/10/11 15:20:25

    マーライオンしても二日酔いなるよ…?
    最近は吐かないけども

    それ、最近のP気に入ったのしか買わないからフリマにぶちこめないという

    ちなみに新作の明るい感じのハロウィンは刺さりませんでした…

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/10/10 19:40:19

    まじ二日酔いの時酒飲めなくて
    ゲロしかでない(言ってしまった)

    パニエヘアとアシンメトリー外はねロング(ショートもあったはず)っていうやつが
    隠れる系結構かわいいしコーデしやすいよ!
    この二つはちょこちょこフリマでてて、
    無駄に買いまくってた五月雨ワンピと不要黒ガチャつめていけた!
    古いP限定つめて応募したら断られまくったちなみにw

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/10/10 18:24:08

    力技すぎwww

    てか今日のコーデも好きだわ!
    片目隠れる系最強だよね!!

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/10/09 11:49:57

    迎えたくないんだけどwww

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/10/05 08:50:21

    やばすぎww

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/10/05 08:29:06

    ねえまったく一緒やんwwwwww

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/10/04 22:28:39

    キケンな血のり赤
    キケンな血のり桃
    ホラーな血のり桃
    口元のぬい傷紫
    私はこれが一個ずつかぶってる!

    魔法少女白欲しいなああ
    たしかに、魔法少女で白黒は特別感あるもんな
    ないわな

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/10/04 20:09:21

    てか顔の影目玉やと思ってたら普通品なんやなこれ
    目玉今回4点あるんやーなんて勝手に思ってたww

    えとね、いたずら子猫、おしゃま子猫、スパイダーネット紫、キケンな血のり紫、ホラーな血のり紫
    がでてないやつだね
    書き出したら紫に見放されすぎてて笑った

    逆に他の普通品ならダブってるのあるかも!
    でてないのあったらおしえて!

    白が可愛いと思います!!
    白の魔法少女もあるのかな?

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/10/04 19:22:07

    普通品はちょこちょこないのあるけど
    目玉コンプでやめた!

    そうなんよ黄色可愛いけどもって感じだった!
    そしてまとってるテープ白なのが可愛いいい

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/10/04 17:54:56

    目玉今回ひとつずつストレートだったよ…

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/10/04 17:54:21

    もっとしっかりモノトーン!!とかに絞ってほしい感はあるね…

    秋コーデとか初めてしたから
    勢いついて秋系茶色系がめっちゃ欲しくなったw

    てか魔法少女めちゃかわ!!!!!
    見かけるの黄色ばっかだったら
    ピンクいいなーー

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/10/04 16:53:47

    やほーー

    新作まだちゃんとみてないけど、フレームと背景とヘアだけ先にかった!!
    シーズンガチャも古いので一つしか持ってなかったので爆連して目玉揃った!!w

    秋コーデいいよね
    これはニコタストーカーといいましてね('◉⌓◉’)
    仲良くしてる男の子のコーデに被せましたww
    なのでコーデのセンスはその子のものです…

  • ♡Suzu.*

    ♡Suzu.*

    2023/09/21 22:53:48

    今回のガチャで1番好きなデザインだったので
    本当に嬉しいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡♡
    ありがとうございます!!!大切にたくさん着ます!!!

  • ♡Suzu.*

    ♡Suzu.*

    2023/09/21 22:45:39

    ななまるさん、こんばんは!♡
    コンプおめでとうございます!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    素敵なお申し出ありがとうございます〜!
    お言葉に甘えて、頂いてもよろしいでしょうか!?
    (((o(*゚▽゚*)o)))♡申請お送りさせていただきます!
    よろしくお願いいたします。

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/09/21 20:36:31

    もうだいぶできるきがするんだよね((+_+))w

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/09/21 20:00:20

    次のガチャも楽しみだね( ◠‿◠ )
    途中経過一度報告しようねw

  • ♥ó㉨ò)aya

    ♥ó㉨ò)aya

    2023/09/21 16:23:54

    爆速コンプ( ◠‿◠ )

    制御効かないのやめよww
    こまってたら相手を助けたい気持ちはお互いあるのに
    2人とも協力する前に自力で行く系w