nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

まだてがかかりそう…

日記




iPad 10世代目を導入したのですが…

LINE(故郷のお友達連絡専用)とkindle(漫画と専門書用)くらいしか入れてません。


文章書きとプログラミング用のテキストエディタでいいのないでしょうか。

iTunesはiPad用にはないのかしら、パソコン側に入れてiPadへ楽曲転送用かなー

パソコン側iTunesから楽曲転送してみたら、iPad側の楽曲保存ホルダは

ユーザーから見えないっぽいですね。


USB-C ポートにつなげれるUSBメモリが欲しい…

あっ、USB-C につながるUSB-HUBが必要になるのかー><

メモリカードリーダライタが内蔵されてる HUBもあるけれど、別がいいかなー

HDMIと有線LANポートも要るかなー?

なにもかにも USB-C 1ポートにつなぐことになるので、

USB-C HUBが良いのでないと〜 USB-C コネクタを痛ませそう…

選択をなやむー><

いろんな用途に使おうとすると、外部拡張機器の選択が大切そうです。

Apple製品を使いたいひとは、Mac を選択肢に入れるんでしょうね。



こっそり交換希望です。

…無理やりコンプリートしちゃったので、プレゼントしちゃいます。

希望をコメントに書いて下さい〜発送は先着順です。

・衣装
ホイップ村のパティシエ (ホワイトベリー) L  (ピンク)× 3個 5個
クリーミーファンタジー ホワイト苺のショートケーキ L  (アイボリー)× 0個 1個 2個
美しき薔薇の城の世話係 (紫) (ラベンダー) × 0個 1個 2個


・背景・フレーム
ホイップ村のホワイトベリーケーキ (ピンク) × 0個 2個
モンキー果物店のデコフレーム(ホワイトベリー) (ピンク) × 1個 2個 3個

・アクセサリ
甘い物同盟のホワイトベリーケーキフォーク (ピンク) × 0個 1個


  • 黒猫

    黒猫

    2023/09/25 08:11:42

    ありがとうございます!

  • 黒猫

    黒猫

    2023/09/24 09:22:29

    おねだりします。
    美しき薔薇の城の世話係ほしいです。
    まだあまってれば!

  • Tsubomi

    Tsubomi

    2023/09/22 12:03:01

    Thank you so much for the beautiful gifts!
    The Nico store event will be so much easier to complete thanks to you!

  • ユウナ

    ユウナ

    2023/09/22 02:36:00

    プレゼント(人''▽`)ありがとう☆ございます
    大切に使わせていただきます(*^^*)
    このメガネにぴったりの衣装で、すぐに着用させていただきました(´ω`*)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2023/09/21 21:55:30

    こんばんはぁ~
    今日は雨のおかげで?涼しいです(●´ω`●)

  • ユウナ

    ユウナ

    2023/09/21 21:04:14

    こんばんは
    お願いする時ばかりで申し訳ありません

    美しき薔薇の城の世話係 (紫) (ラベンダー) が気になっているのですが、
    お譲りいただけますでしょうか
    ご検討お願いします(*'▽')

  • なまさかな

    なまさかな

    2023/09/21 17:58:48

    プレゼントありがとうございます
    ニコ店がんばります
    勿論 応援もしっかりやらせていただきます<(_ _)>

  • きょう

    きょう

    2023/09/21 17:54:38

    大きなフォーク頂きました (人''▽`)ありがとう☆ございます
    白いちご とても美味しそうです
    大切に使わせていただきますmm

  • ソニック

    ソニック

    2023/09/21 17:46:55

    まことにかたじけないm(__)m
    お願い致したフレームを頂戴し、お蔭様で60%アップになったでござる( `ー´)ノ
    材料少なくてかなり不安だったので、心から感謝致す次第でござる<(_ _)>

  • 雫

    2023/09/21 17:43:21

    わぁい!
    かわいいショートケーキL 届きましたヽ(^。^)ノ
    早速大喜びでお着替えさせていただきました
    ニコ店パクパク食べにきますねー(o*。_。)oペコッ

  • 鈴芽

    鈴芽

    2023/09/21 17:40:31

    プレゼント頂きました
    (人''▽`)ありがとう☆ございます
    料理数アップになって、凄く助かります
    イベが終わっても大切に使わせていただきます(^<^)

  • 雫

    2023/09/21 16:23:02

    コンプおめでとうございます
    厚かましく、希望書かせていただきます

    クリーミーファンタジー ホワイト苺のショートケーキ L (アイボリー)

    今回のお洋服で一番かわいいと思ったので('ω')ノ
    よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

  • きょう

    きょう

    2023/09/21 16:20:03

    こんにちは
    参加させていただきます

    甘い物同盟のホワイトベリーケーキフォーク (ピンク) 希望します

    どうぞよろしくお願い致します

  • ぽめ

    ぽめ

    2023/09/21 16:19:50

    うわ。。。コンプしたんだ。私もすごい回したけど目玉出るまえにPコ尽きました( ̄▽ ̄;)

  • ぽめ

    ぽめ

    2023/09/21 16:18:26

    私の経験から言うとだから参考にもならないですが。。。
    Apple製品を使いこなすにはMac は必携ですね(-_-;)
    今はそれほどでもなくなったのかもしれませんが。。。

  • なまさかな

    なまさかな

    2023/09/21 16:18:22

    こんにちは 参加します

    ホイップ村のホワイトベリーケーキ (ピンク) お願いします<(_ _)>

  • ソニック

    ソニック

    2023/09/21 16:16:50

    おおお!女神よ

    男性服2つ出ても料理数アップにならずガッカリしていたでござる(._.)

    モンキー果物店のデコフレーム(ホワイトベリー) (ピンク)   をよろしくおたのもぉm(__)m

  • 鈴芽

    鈴芽

    2023/09/21 16:14:18

    こんにちは
    ガチャチケでダブってしまって泣いてました

    ホイップ村のホワイトベリーケーキ (ピンク) 希望させてください
    よろしくお願いします(^<^)