マルボロ、頑張ってます。

マルボロ

 ニコタも仕事もオフも頑張ります!
 なんでも、どこでも書き込んでくれるととってもうれしいです。
 返事は遅くなるけどごめんなさい。

うぐーーっ、今回も「目玉」が出なかったあ~。

ニコみせ

 今回は「イチゴ」と「小麦」の在庫はいっぱいあったので、準備万端で待ち構えたイベントでしたが、肝心のくじ運は全然ダメでしたあー。


 気を取り直して、達成まではこのコーデでいくぞう―っ!!

 みなさま、どうぞよろしくお願いいたします!!

 追 
 しかも、開店忘れてて、ごめんなさーーーいっ!!

  • 結

    2023/09/26 22:05:47

    追記  いえいえ、課金した時に余った課金でちょこちょこペンギンを買っていて

    今は上限いっぱい40匹いるから、食材もすぐ調達できるから

    料理もどんどんできるから^^;

    しばらく作るのやめようかな?^^;

  • 結

    2023/09/26 22:03:51

    こんばんは、ステプ&お水のセット~~~~

    あと3日で決算???大変だけど頑張ってください~~~~(*^-^*)~~

  • 結

    2023/09/25 18:39:26

    こんばんは、ハードルは超えるためにあるもの^^頑張りましょうね~~

    私も明日は午前にお買い物、午後に4人の入浴ですから^^;

    ファイトですよ~~~~(*^-^*)

  • 結

    2023/09/25 00:03:13

    追記  ご質問にお答えしますね^^;大先輩ではないですが。。。

    それは、多分マルさんは。。。料理レシピのストックがあまりないからでは?

    私は通常レシピやイベントレシピ&メガレシピ、メガイベントレシピの

    ストックが多々あるからだと^^;

  • 結

    2023/09/24 22:46:05

    こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

    野菜畑の掘り起こしかな?筋肉痛の犯人は?^^;

    お疲れ様でした~~~~(*^-^*)~~

    勤務中は完売になることが多いけれど。。。(お陰様で(__)

    スマホじゃ補充できないから^^;

  • 結

    2023/09/23 22:06:49

    こんばんは、今日は野菜畑の掘り起こしでしたか?

    お疲れ様です(*^-^*)~~ご両親も頼もしい息子さんをもって

    御心強いですね~~~休日を楽しんでね~~~

  • 結

    2023/09/22 21:11:17

    こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

    お疲れ様です~~~明日は飲み会かな^^

    頑張ってくださいね~~~(*^-^*)

  • 結

    2023/09/21 19:35:59

    こんばんは、お疲れ様です^^私も目玉は出ませんでしたよ^^;

    今回は後日課金するかも?どうしようかな^^;

    こちらこそ、よろしくね~~~