ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

色ガチャ第29弾を廻して見たら?

ニコガチャ

ホワイトいちごと足元のホワイトベリーがデタ☆彡
さっそくコーデ♪
なんだかメルヘンチックなか・ん・じ?
うぬぬ~~
可もなく不可もなく
イベントが終わればお蔵入りしそうな予感…(*´艸`*)

  • サファイア

    サファイア

    2023/09/22 01:41:36

    おやすみなさい。
    今回の色ニコガチャはパステルカラーですね (^.^)

  • とまと

    とまと

    2023/09/22 00:47:55

    可愛いコーデだと思います。!(^^)!
    私もこのイベントが終わったら、使わないと思います。(^-^;

  • みくあ

    みくあ

    2023/09/21 23:53:35

    今回のガチャ、色使いがふんわりした感じですよね。
    たしかにメルヘンチック♥

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/09/21 22:51:22

    微妙なフレームだよね
    イベント終わったら 出てこないアイテムだね

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/09/21 22:42:55

    お嬢さまコーデですな☆
    ゆぴさんなら何でも着こなせますクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆

  • まろん

    まろん

    2023/09/21 21:10:23

    ゆぴちゃん、忙しくて新作まだ見てないのよ。
    ガチャだけは回したけどね!いいのか悪いのか????(笑)

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/09/21 20:54:49

    今回はフェイスが目玉で、とても欲しかったので頑張ってしまいました・・・
    今更の後悔wホントに、今回の色ガチャは、フェイス以外ぱっとしませんね。
    色合いが柔らかくて綺麗だけど、それだけかな?
    (´∀`*)ウフフ

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/09/21 20:11:20

    とっても可愛い^^
    ちゃんと生産性もUPしてて何よりでした♪

  • 涼子

    涼子

    2023/09/21 19:51:20

    おこんばんは ゆぴたん~♪

    私も同じのが出たよ それにしても
    毎回ゆぴたんのガチャ日記 面白いし楽しいわ~

  • りなりな

    りなりな

    2023/09/21 19:27:02

    ゆぴたん(^^♪

    一番可愛い服やと思う( *´艸`)
    同じのが出たよ♡

    4皿ごちそうさまでした(*´▽`*)

  • ಇペテンಇ

    ಇペテンಇ

    2023/09/21 19:05:28

    グッドラック。

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/09/21 18:28:10

    あらぁーかわいいですねぇ
    背景との合わせ方がいいのでしょうね
    足元のベリーは何かでまたでてきそうですね?

  • シャナン

    シャナン

    2023/09/21 18:25:12

    メルヘンチックな色合いのガチャだよね(*^_^*)
    コーデの邪魔にはならないね^^

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/09/21 18:24:20

     ☆彡我輩もチケ3回、ゆぴたんと足元のホワイトベリー同じだ(o^^o)♪

    でも世界観がメルヘンだぁ~ここならデート出来そう(*≧m≦*)

    確かに終わればオクラ入り。。。ちゃうちゃう御蔵入り(b´∀`)ネッ!

  • 月乃 影

    月乃 影

    2023/09/21 18:00:42

    ゆびちゃん♪
    私も回したけど。。。全身服はこれといって
    欲しいのなかったよ(・_・;)
    色がぼやけて、デザインはっきりしないのって
    苦手なんだよね(-_-;)