こころ

こころ

こころの日記

9/22 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ショップ広場 5


自然広場 & ショップ広場
4択 プーさん

キラキラ 8個でした♪

4択は 好きなクマのキャラクターは?
プーさん の他は くまモン、リラックマ、ダッフィー

ニコみせイベ 始まりましたね〜
ガチャも可愛くて嬉しいです♪

パステルトーン過ぎてちょっとボケボケ気味だけど
前から欲しかったフェイスもGETできたし 嬉しいです

足元のホワイトベリーを付けると 赤ちゃんお化けは
消えちゃうんだけど...
ちょっとの間 お留守番ってことで(*・ω・)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

  • 彩乃

    彩乃

    2023/09/23 00:06:51

    こころさん、こんばんにゃん♪
    湿度は高いけど、涼しくなりましたね⸜( ' ᵕ ' )⸝ヤッター
    真夏日&熱帯夜地獄だったから、お布団をお腹にすら掛けないで、体一つで寝てたから
    この涼しさで、風邪とか引かない様にしなくちゃ(( ;*д*))o=3=3
    良い週末をお過ごし下さいね(^-^)

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/09/23 00:04:27

    実家でやっとまったりーー。この土日は野菜畑の最後の収穫と土の掘り起こしなのです・・・。

  • Maiko

    Maiko

    2023/09/22 23:58:13

    こんばんは。
    今週もお疲れ様でした。
    いつものお届けです(^^♪

  • mari

    mari

    2023/09/22 23:22:15

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ 今日は雨が降って涼しいです♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • jun

    jun

    2023/09/22 23:17:38

    今晩は❣針してきて眠い。濃いアイスコーヒー飲みながら巡回中。今朝も雨振ってたし、一気に秋の気温です。

    エアコンなしの扇風機生活です。これなら名月も涼しく見られそうです。。ルンルン

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/09/22 23:09:10

    こんばんは~
    歯科で冠を2本入れたが弱いボンドで接着して次回本番ボンドだそうです。
    1時間半お口空けてましたw

    昨日は、ガチャで装飾品が当たらす、自分のコーデ地味~となげいてたのですが、
    巡回後の深夜にこそこそと着せ替えをしました。
    この前のイベのケーキを置いて、地味感をなくしたつもりですw

  • ダフィミ

    ダフィミ

    2023/09/22 22:49:54

    こんばんは☆

    私はダッフィーが一番好きです♡
    海外のダッフィーのぬいぐるみも集めてましたよw

    いつもありがとう~♪良い週末を~(^^)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/09/22 22:42:23

    こんばんは
    昼間は晴れてたけど 夕方から細かい雨が
    30度には届かなかったけど
    蒸し暑かったですww  

    明日はお彼岸 お天気が怪しいけれど
    お墓参りに行ってきます
    これからは 夜が長くなるのね~
    その割に 涼しくなりませんけどね
    季節と体感が ずれてますね~ (;^ω^)

    今日はワンピに背景 おソロですね~ うれしいな ^^

  • イヅル

    イヅル

    2023/09/22 22:08:08

    こんばんは!本日のお届けと4皿ごちそうさまでした^^朝微熱で遠出別日にしました。
    発熱しやすいのですが今の時世だと熱ある中なかなかでかけられなくて余り遠出できないんですよね;
    今回のガチャのお洋服も一体型フェイスもどちらも可愛らしくて嬉しいですよね^^

  • *sora*

    *sora*

    2023/09/22 22:01:27

    こんばんは~*´˘`*

    ようやく30℃以下に…長かったね~(;^_^A
    こちらは急に下がりすぎて朝は寒くて上にカーディガン着ました^^;
    最低気温せめて20℃あるといいんだけどね~w
    今日は14℃日曜日は11℃予報だよ~><
    まだ日中が20℃以上だからいいけど…
    ほんと…いい季節の秋
    美味しい物食べながらホッとしたいよね~^^
    明日は昼の2時間ぐらい( ⊃・ω・)⊃☂マークが~><

    楽しい週末になりますように~(*´▽`*)❀

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/09/22 21:51:51

    この一体型!なぜか「共用」じゃ・ねぇ~~んだよなぁぁ
    ♂には使いづらい一品なんっすけど_| ̄|○ il||li
    フリマでもよく求め!出とりますが
    女子ばっかしで応募してあげたくても出来んのですよ
    なぜ「共用」にしなんだんだ運営~~~~Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

  • いるか

    いるか

    2023/09/22 21:46:02

    こんばんは~
    今日も昨日と同じく雨模様ですね。この後雷雨もちょっと心配かも。

    ちなみに私はリラックマ大好きですw

  • 月架

    月架

    2023/09/22 21:38:12

    こんばんは。

    過ごしやすいのはいいですね。
    柿やみかんがいっぱい、豊作だと嬉しいですね。

    「関東は大気の状態が不安定」とニュースで観ましたが大丈夫ですか?

    良い週末をお過ごしください。

  • るんるん

    るんるん

    2023/09/22 20:51:55

    こんばんは 今日は一日曇りだった気温も26度c明日明後日はカラっとした秋晴だっていよいよ本格的秋だね

  • 亜子

    亜子

    2023/09/22 20:08:31

    こんばんわ~^^今日は、涼しかったです。良い週末を過ごして下さいね。ヾ(≧▽≦)ノ
    こころちゃん、おソロだね。ヤッター\(^o^)/
    こころちゃん目玉ゲットおめでとうございます。^^
    とっても可愛いです。お目目良いなぁ~(´ー`*)ウンウン

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2023/09/22 19:25:51

    こころさん ニコ店のかわいいコーデですね~
    こんばんは~4皿ごちそうさまでした。素敵な週末をお過ごしくださいね~(=^・・^=)

  • はる

    はる

    2023/09/22 18:30:38

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    今日は蒸し暑ささえなければ快適なのに、です。笑

    足元つけるとイベント参加アイテム外れるのも、残念と思いました。
    やっぱりイベント参加アイテムは別レイヤーにして欲しいですね。
    目玉ゲットおめでとうございます。
    これ欲しかったけど出なくて残念です。笑

  • 総悟

    総悟

    2023/09/22 18:27:38

    こんばんわ|ू•ω•` )
    こころさん瞬きお目目パッチリ♬カワ(・∀・)イイ!!
    今回の目玉のフェイス…とまた違うのかな?
    僕目玉のフェイスつけたら何だか眠そうに自分で見えて(;・∀・)
    そうなんですよー!足元のホワイトベリーも!
    赤ちゃんお化けお家帰っちゃったですね(´・ω・`)
    こころさんの赤ちゃんお化けいい子だから今ぐっすり眠ってるのかも?(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
    ケーキ4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様です♬
    明日も素敵な一日になりますように☆

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/09/22 17:42:54

    おこんばんは★こころさん♪ご支援大変感謝です、ありがとうございました。

  • さとみ

    さとみ

    2023/09/22 17:14:56

    こんにちは^^今日は泊り客があるので忙しいです(;^_^A 良い週末をお過ごし下さいね(*^▽^*)

  • なゆた

    なゆた

    2023/09/22 17:13:30

    こころちゃんこんばんは
    目玉げっとされたのね

    私ももう少し廻そうかな
    まだ蒸し暑いけれど早朝からおでんの仕込みをしました
    夜には美味しくできて大好評でした

    逆流性食道炎は風邪からくる物だったようです
    三十路過ぎてからあちこちガタがきていやんになっちゃう~

    こころちゃんは体調は大丈夫かな

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/09/22 17:13:19

    こんばんは。
    コロナのワクチン接種券が届いてコールセンターに予約を。
    でも何処も一杯で取れませんでした。
    なので自分で1件1件電話して 
    諦めかけた時やっと最後の方に予約出来ました(´▽`) ホッ
    花金ですね!4皿ご馳走さまでした^^

  • ひろごん

    ひろごん

    2023/09/22 17:05:01

    こんちゃー^^
    今日は1日曇り空だったけど蒸し暑かった><
    良い週末をお過ごし下さい^^
    ケーキご馳走様~♪

  • 光太郎

    光太郎

    2023/09/22 16:51:56

    水遣り+STP巡回します

  • きぃ

    きぃ

    2023/09/22 16:41:28

    こんにちは!

    今日は午前中雨だったのですが出掛ける直前晴れてきて、自転車で行けましたw
    帰って来るまで晴れてて助かりました。
    今また降って来たよw

    今回のガチャは柔らかな色合いで優しい感じがしますね~
    本当にドレス(人´∀`)アリガトー♪

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/09/22 16:30:14

    こんにちは。

    叔母さんとお嫁さんが庭を見て行ったので、やっぱり草刈りしなきゃって思いました。

    お腹不調な1日でしたが、125ccビール飲んでお茶漬け食べました。

  • ジュン

    ジュン

    2023/09/22 16:19:20

    こんにちわ☆新しいアニメの発掘中ですにゃ~☆彡

  • あずき

    あずき

    2023/09/22 15:56:37

    こころさ~ん♬
    ありがとうございます~♬(#^.^#)♬♬
    早速着替えて看板ゲット出来ました♬(*^^)v
    ありがとうございます~♬(#^.^#)♬

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/09/22 15:29:41

    こころさん、こんにちは、秋の食べすぎは気をつけよう 良い週末を

  • あずき

    あずき

    2023/09/22 14:52:22

    こころさ~ん♬
    微睡む紅水晶 ホントに頂いてもいいですか?^^
    是非よろしくお願いしますm(__)m
    お声がけありがとうございます~♬(#^.^#)♬

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/09/22 14:27:10

    こんにちは
    今日は風邪っぽいので薬飲んでのんびりしています
    秋疲れも出る時期ですし昼間との温度差もあって体調気を付けてね

  • さとし

    さとし

    2023/09/22 13:24:51

    こんにちは
    4皿ごちそうさま!

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/09/22 12:45:27

    ごちそうさまでした。
    今日はピラティスの日でした
    気温は丁度良いのにムシムシしているから
    汗でダラダラになりました
    午後はのんびり過ごします(^^ゞ

  • グレーロ

    グレーロ

    2023/09/22 12:29:05

    絵文字入れたら、なんか途中で消えてますね;
    つぶらな瞳のウサギが隣で頑張ってくれてますからね、と言いたかった人生でした。

  • グレーロ

    グレーロ

    2023/09/22 12:28:17

    こんにちは。水とステキの配達です。ケーキご馳走様でした。
    やはりくまぷー人気ですね。
    赤ちゃんおばけが

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/09/22 12:02:04

    こんにちは~ 

    昨日からの雨でようやく気温が下がりました。
    (今は小休止で曇ってます)
    とはいえ、湿度がかなり高くて気持ち蒸し暑く感じます。
    午後からまた降り出すようなので、もう少し気温が下がることでしょう。
    過ごしやすい気温になるといいですね。

    実は昨日少しばかり体調がよくありませんでした。
    いや、全く体調崩してる自覚はなかったんですが、小原が減ったのでひさしぶりに
    たこ焼きを食しました。(冷凍食品のものです)
    熱々の状態のたこ焼きを美味しくいただきました。
    が、少し経ったら気分が悪い。
    おそらく胃の辺りが何ともいえない不快感に。
    消化不良というわけでもなく、胸焼けでもない。
    別段吐き気があるわけでもなく…
    はっきりしない症状に素人判断は危険です。
    下手な胃薬は飲めないなと思い、安静にすることで落ち着くのを待ちました。
    そんな状態なので寝ることもできず、結局落ち着いたのは明け方近くなってから。
    今はもう回復してなんともないんですけどね。
    おそらくはこのところの暑さに体調を崩していたのだと思います。
    何より全くその自覚がなかったことが怖いですね。
    気付かぬところで体力を削られてるかもしれません。
    十二分にご用心を。
     

  • ミルク

    ミルク

    2023/09/22 11:56:40

    こころちゃん

    こんにちはm(__)m

    朝は忙しいところ来てくれてありがとうね(^▽^)/
    可愛いお洋服受け取りました(人''▽`)ありがとう☆感謝です(^^♪
    また沢山お話ししましょうね(^▽^)/

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/09/22 10:32:58

    おはようございます。
    可動のフェースは
    嬉しいですよね♪

    庭イベ
    無料種だけで
    キャンディマシーンの家を
    ゲット出来たので
    めっちゃ嬉しいです♪

  • あずき

    あずき

    2023/09/22 10:05:43

    こんにちは~^^
    ピンクのワンピお似合いで可愛いです~(#^.^#)♬
    この一体型フェイス可愛いですよね(^^♪
    ホワイトベリー付けると赤ちゃんお化け消えちゃうのは残念ですけど^^;
    ニコタあるある発生ですね(;´д`)トホホ

    こころさんは今回もコンプされたんですか?^^
    私は お店の看板が欲しくて
    元々持ってたガチャチケと キラキラで交換出来るだけ交換して
    結構回したんですけど
    結局出ませんでした(;´д`)トホホ

    お手伝いロボのミラクルお祝いありがとうございます^^
    思いがけずあんな可愛いロボが登場して嬉しかったです(^^♪

  • さーみ

    さーみ

    2023/09/22 09:48:41

    こころちゃん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪~ 朝は気持ち良くなってきましたね
    ご馳走様でした

  • 雲

    2023/09/22 08:41:44

    おはようございます^^目玉がダブりました><

  • ミルク

    ミルク

    2023/09/22 07:32:30

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日の夜に雷鳴り出して雷雨だったよ
    ドカーンってなってもうビックリヾ(≧▽≦)ノ
    今日は曇ってるよ お天気不安定かも??
    昨日何回かお部屋行ったけど会えなかったよ
    お礼言いたかったんだけど忙しい~ね
    夜もお料理出し忘れて朝になって気づく(笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2023/09/22 07:20:22

    こころちゃんプレゼントありがとう(*^^*)めちゃくちゃ嬉しい!!こんどこそはクリアするぞ~!(^^)!
    こころちゃんのコーデ素敵だね♪
    今日も元気いっぱい過ごせますように(*'▽')

  • だりあ

    だりあ

    2023/09/22 06:56:05

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/09/22 05:52:41

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/22 05:17:07

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    今回の連動ガチャ可愛いよね♡
    被りはなかったんだけど、インナーばかり出て
    どうしようかと思っちゃいました^^;
    残念ながら、背景とフレームはGETできず;;
    チケットで被ると無駄になるのが怖いよ><

  • ♪кєภ✿

    ♪кєภ✿

    2023/09/22 05:08:42

    おはようございますヽ(=´▽`=)ノ
    ニコガチャ女性には可愛くてd(*´▽`*)b ベリーグッチョ♪ですねぇ
    ワタシ的には男性用w やる気を失せました(*^^)v [笑] が
    適当に頑張ります 今日も宜しくです。

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/22 02:27:47

     こんばんは✨
    朝から雨模様:-((¯―¯٥)湿気半端ない、怠さや頭痛あるけど、マストで学内で夕飯まで、休憩や昼寝は入れてとりあえず少し進んたかなぁ(^^ゞ イベガチャは足元ホワイトベリー出なくて少し虚しくなった!偏りすごいね(●`ε´●)
    出たみたいで何より今回かわゆい♥
    4皿完食は伺いますね(●`ε´●)
    書いてたら帰宅したwww

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/09/22 02:17:21

    風が強い1日でした(^^;)4皿ご馳走さま…週末ゆっくり出来ますように♪

  • マモ

    マモ

    2023/09/22 02:07:54

    こんばんはぁ*˙︶˙*)ノ"
    昨日はお墓参り、今日は散髪(´・_・`)カナ-?
    スーパー銭湯の券があるので、利用して…。
    では、タウンへGo=3
    Thanks

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/09/22 01:15:45

    ねむたいーーっ。けど明日は帰宅遅いので、ダッシュしまーす!!

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/09/22 00:47:23

    4択プーサンも良いが・・・くまモンぬいぐるみかな?(^_^)
    ちょこっとお留守番ね。イベケーキ食べに行きますね。(^_^)