Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ショップ広場 5

8個  自然 ショップ  4択・・・プーさん

  • 徳一休

    徳一休

    2023/09/22 07:03:38

    おはようさん・・
    ここ愛知もやっと熱帯夜から脱出できました、24℃
    やっと秋って感じですね。空気が美味しくなったね

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/22 02:44:30

     こんばんは✨
    朝から雨模様:-((¯―¯٥)湿気半端ない、怠さや頭痛あるけど、マストで学内で夕飯まで、休憩や昼寝は入れてとりあえず少し進んたかなぁ(^^ゞ イベガチャは足元ホワイトベリー出なくて少し虚しくなった!偏りすごいね(●`ε´●)書いてたら帰宅したwww

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/22 02:16:20

    ガチャアイテムかわゆい♥✨

  • し~ちゃ❧

    し~ちゃ❧

    2023/09/22 01:35:19

    makoちゃん 今日もお疲れさまでした

    お店イベが はじまったね~ 
    今回もがっつり爆食支援しますね(*´艸`)

    夜明け位に そっち 大雨にならへんとええねんけどね^^