ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

大正浪漫

コーデ広場


ハイカラさんが

ランララン♪

ちょいと通ぶって

カフェーで文学談義なんぞ

いかが?

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/09/23 01:28:37

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「ちょっと背伸びをして,一緒にリコリスシャンパンを飲みませんか?」

  • とまと

    とまと

    2023/09/23 00:33:02

    素敵なハイカラさんコーデだと思います。!(^^)!

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/09/22 22:53:43

    こんばんわ♪
    今夜のゆぴさまはハイカラさん♪♪ はいはいはい、ハイカラさんが通る♪ 優しい心を振りまきながら♪♪
    ストーリは全く憶えていません……

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/09/22 22:09:51

    ハイカラさんが通るですね☆
    懐かしいなぁ…て、あまり覚えてないや(;´∀`)クポォ~☆☆

    大正浪漫…これまた素敵ですクポ(≧▽≦)クポにゃ~☆☆

  • 蜜夜

    蜜夜

    2023/09/22 22:02:06

    今晩は、甘い物屋さんで楽しくておしゃべり楽しそうですね。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/09/22 18:27:20

     ☆彡うんうんカフェで談義しよしよ~張り切るで~(o^^o)♪

    まっ!店イベは、惰性でやってて丁度ええかも^^

    今何皿~いや~補充して~切らしたらアカンし~補充するの忘れた~なんて。。。

    惰性&適当&いつかその内に達成しとるで~って気張らんでええちゅう事が、

    ゆぴたんのコメで、ちょっと楽になろうと思考回路から、思想回路にチェンジした(*^^)v

  • べる☆

    べる☆

    2023/09/22 15:27:03

    はいからさんだ~!めちゃかわいいん♡

  • 涼子

    涼子

    2023/09/22 13:57:31

    ゆぴちゃん おこんにちは~♪

    わぁ がま口タイプのバッグも可愛いし
    ドラマのヒロインのようだね~
    大正の街並みの背景も素敵だわ♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/09/22 08:58:42

    時にはキリリと男装して政治集会を傍聴したりね。
    おしゃればかりじゃなくて知識欲もモリモリなお嬢様が通りますよ~♪

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/09/22 07:56:50

    ハイカラさんですね(^▽^)/
    漫画、大好きでした。何度も読み返しました。
    大輪の薔薇がアクセントですね(*'▽')♡
    お振袖の赤もきりっとして綺麗ですね。

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/09/22 07:11:32

    おはようございます
    さやもつれてってー
    その時代にタイムスリップしたいー!
    はいからさんと学校いきたいー!

    めっちゃ素敵コーデですね

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/09/22 07:09:32

    はいからさん、憧れちゃうね!
    モダンな着こなし流石だわ~♬
    カフェーかミルクホールか、談義に混ざりたいな♡

  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2023/09/22 07:07:40

    ٩(๑´0`๑)۶おはよう
    ハイカラさんコーデかわいいねー

  • トシrot

    トシrot

    2023/09/22 06:39:22

    敗戦直後46~47年頃、叔母はこんな感じで登校してたそうです。
    ハイカラさんも見てました。で例によってまた女子のマンガ見てるってからかわれたけれど、高学年になって怯まなかったミドモ!えいえいおー!

  • ももꕥ

    ももꕥ

    2023/09/22 03:02:24

    ハイカラさんコーデいいですね~(  ̄▽ ̄)
    スマホからステキとお水のお届けです( ノ^ω^)ノ

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/09/22 02:56:32

    タイムスリップ☆できそう!(^^)!

  • りなりな

    りなりな

    2023/09/22 02:46:53

    ゆぴたん(^^♪

    ハイカラさんコーデ可愛い(#^.^#)

    目玉は紅は何回か回して出たよ♡
    紫の方が欲しかった~
    今回はみんなかなり回してるんやろね(;'∀')

    ライブ楽しんでくるー(*´▽`*)