まあちゃん

コーデコーデ

コーデ広場


 ✦⋱♱⋰✦ 


 本日は、ガチャで引いたもう一つの
ドレスコーデです。 


 ✦⋱♱⋰✦ 

  • 結

    2023/09/22 22:29:37

    こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

    お祝いコメントありがとうさんです(*^-^*)~~

    まあ、そうでしたか~~こちらはまだ30度以上あるので^^:

  • いちご♡

    いちご♡

    2023/09/22 17:17:22

    まあちゃん、こんにちは!
    韓国語にピラティスにズンバ…まあちゃんはすっごくアクティブですね^^
    私がインドアすぎるからとっても羨ましいです(*^-^*)
    なかなか一人だと腰が重いんですよね…

    ガチャコーデがお揃いですね♬
    イベント頑張りましょう~
    ごちそうさまでした~(*^-^*)

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/09/22 14:39:52

    かわいいコーデになったね。お似合いですよぉ。

  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    2023/09/22 11:01:54

    アンニョンハセヨ (^_-)-☆
    韓国語の勉強いいですねぇー!チョアヨ
    毎日、韓ドラ見てメモを取り、かなり覚えました。
    韓国大好きなチングとラインで韓国語混じりでやり取りしてました。