hiromi

湿気ヤダに(¯―¯٥)

ニコみせ

こんばんは✨

朝から雨模様:-((¯―¯٥)

湿気半端ない、怠さや頭痛あるけど、マストで学内で夕飯まで、
休憩3回や昼寝は入れて

とりあえず少し進んたかなぁ(^^ゞ
 
イベガチャは足元ホワイトベリー出なくて少し虚しくなった!
アイテムの重複
偏りすごいね(●`ε´●)

書いてたら帰宅したwww

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/23 01:31:30

    Makoさん★
    こんにちは
    60回はすごいね(ΦωΦ) 
    紫は早い回に出たけど
    あたしは紅が出ないパターンみたいだから(´・ω・`)困ってました(¯―¯٥)

    日記交換希望は難しいね(ΦωΦ)

    フリマはまだデビューしたくないし✨とりあえず日日記日干しするかなwww(●´ω`●)✨

  • Mako

    Mako

    2023/09/23 00:54:36

    こんばんは。

    ガチャ、偶々見た日記で60回以上回した方がいました。
    もうね、ビックリ!!!
    目玉の紫が出なくて出るまで回したらこの回数になったと書いてらっしゃいました。

    今回のガチャ、かわいいけどお店のソファーと看板の方がメチャかわいいですね(o^―^o)

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/22 23:08:18

    tomoにゃぴ♪さん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨ 
    ゆっくりゆっくりゆっくり回復してるとはおもいますが、とりあえず飲んで動けるようにはなりました(●´ω`●)
    休憩やお昼寝必須だけど(¯―¯٥)

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/22 23:06:39

    ぬんさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    天気も季節変わり目ですかね~(¯―¯٥)安定しないなぁ~(●´ω`●)

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/22 23:05:33

    エルダさん★
    気候プラス安静期間ですし、無理しないでね(¯―¯٥)

    ガチャは何パターンありそう★

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2023/09/22 22:25:10

    (o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ お薬は終わったのかしら… 少しずつでも進めば (*^o^*)

  • ぬん

    ぬん

    2023/09/22 21:53:08

    こんばんはぁ(*´ω`*)

    こちらも朝から雨でした(-_-;)
    ジメジメしますね(/ω\)
    しかもたった今強めの雨が降り始めました(;´∀`)
    不安定なお天気です(;・∀・)

    明日も雨が降ったりするかもですが、良い週末をお過ごしください(*´▽`*)

  • エルダ

    エルダ

    2023/09/22 21:45:12

    私も天気悪くなったせいか鼻詰まりかでで頭痛きました。ロキソニン1回で収まりましたが。
    湿気とか気圧できますよね><

    ガチャはなんか服がいっぱい出る気がします

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/22 20:03:11

    まるねずみさん★
    ガチャは仕方ない内容ありますが、限界はあるかなぁ~(¯―¯٥)

    雨模様だから湿気辛いけど
    そういう感じですね(¯―¯٥)(泣)

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/22 20:01:18

    彩乃さん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    今日も雨模様
    寒いです(¯―¯٥)
    暖かくして来ましたー★
    体力落ちてるから
    無理しないで休んでこなし
    帰ります:-((¯―¯٥)

  • まるねずみ

    まるねずみ

    2023/09/22 19:43:54

    こんばんは、
    出方に偏りありますよね
    湿度が高くて辛いです

  • 彩乃

    彩乃

    2023/09/22 18:28:23

    こんばんにゃん♪
    こちらも雨模様でかなり湿度が高いですよ☔
    でも、日が暮れかかって来たら、涼しい風が吹いて来て、かなり過ごしやすいかも♬
    良い週末をお過ごし下さいね(^-^)

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/22 13:47:10

    *ଘゆうかღさん★
    あえてwww(¯―¯٥)
    こんにちは〜

    黄桃良いですね★
    フルーツ大好きなんですよ♥
    毎日数種類は食べます
    桃、ブドウ、キウイ、りんごは今朝食べました

    フレンチトースト
    どんなのか気になります(●´ω`●)

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/22 13:42:03

    こころさん★
    湿気すごいですね~(¯―¯٥)
    気分気持ち的にも重くなりなのに、怠さ頭痛は困ったもんです(¯―¯٥)

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/22 13:38:47

    あずきさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    頭痛は困ったもんですね★
    今日もだから、お薬飲んで少し軽減かなぁ(^^ゞ(¯―¯٥)
    怠さがね(ΦωΦ)
    とりあえず外出します

    ガチャは困ったもんだよね(●´ω`●)

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/22 13:08:40

    cocoさん★
    ありゃまぁ(●´ω`●)
    たくさん頂きましたね(ΦωΦ)
    強運と言うか、今年の残りは良いのでは??
    確かに運だけど、時間差取りながらとか小細工すると連続よりは良さそう(¯―¯٥)

  • *ଘゆうかღ

    *ଘゆうかღ

    2023/09/22 12:05:29

    Bonjour

    こちら横浜は少し涼しくなってきました。
    昼間もクーラー要らずで大丈夫!
    嬉しいです〜♡
    本日のブランチの果物は黄桃!
    これから昨日から仕込んである
    フレンチトーストを焼きまーす。

  • こころ

    こころ

    2023/09/22 11:23:47

    こんにちは^^

    朝のうちは小雨パラついてたけど薄陽が差してきたよ〜
    湿気がすごいね
    怠さと頭痛 大丈夫かな?
    ゆっくりできると良いね(*・ω・)ノ
    こころはガチャはベリーゴーラウンド(ホワイトベリー)L 祭りだったよ〜
    偏りすごいよね

  • あずき

    あずき

    2023/09/22 10:39:57

    こんにちは~^^
    頭痛はもう治りましたか?
    怠いだけでもしんどいのに頭痛はお辛いですね
    かと言ってどうしてもやらないといけない事があると
    何もせずに寝てる訳にも行きませんもんね
    今日は少しでも楽に過ごせますように☆彡

    ガチャはなかなか思うように出ないですよね
    私もです(;´д`)トホホ

  • coco623

    coco623

    2023/09/22 08:38:51

    おはようございます。私はチケット1枚、P2回分しか引かなかったんだ。
    でフレーム、紫水晶、紅水晶。洋服は友さんからのいただき物2着。
    強運使い果たしたと思う。