ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2709)問題

コーデ広場

「ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
 今日のお披露目・・・・・・」
「響きあう交響楽のまとうシンプル音符
 ピンク!」
「おし~~い! Toshiさんあと一歩!」
「あ! ローズピンクか!」
「ぴ~~ん ポ~~~ん!
 惜しかったね・・・・・・
 でも、なんで解ったの?」

「子グマの考えることはお見通しさ!」
「じゃ~ 次回のお披露目アイテムは?」
「まさかのシンプル音符・・・」
「・・・・・・・・」
(ちょっと悔しそうなbono)


(プーさん)  ショップ  自然

  • St.bono

    St.bono

    2023/09/23 04:53:19

    すごく欲しかった背景のプレゼントがあったんだ。
    フリマで連敗が続いてbonoは諦めていたんだ・・・

  • とまと

    とまと

    2023/09/23 00:31:31

    かっこいいコーデだと思います。!(^^)!
    帽子かっこいいですね。♪

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/09/22 22:46:15

    確かに、ローズピンク単品だけ見ると
    普通のピンク?と思うかも~!!
    ピンクはもうちょっと色目が薄いかな。

  • パミタン

    パミタン

    2023/09/22 22:31:41

    bonoちゃん あらToshiさんに次のお披露目当てられちゃったかな( *´艸`)クスッ♪

  • you

    you

    2023/09/22 22:19:40

    ピンクはピンクでもローズピンクお洒落ですね(^^♪
    何色かあるので可愛くコーデ出来そうですね(*^-^*)

  • anji-

    anji-

    2023/09/22 22:13:33

    今晩は☁
    シンプル音符次は何色かな?
    昨夜の雨で今朝涼しかったのでお墓参りに朝の内に行ったけど歩くと矢張り暑くて汗びっしょりに;;

  • さくら

    さくら

    2023/09/22 21:49:52

    シンプル音符だったのですね。
    ピンクとローズピンク似ていますね^^

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/09/22 21:10:02

    こんばんわ!音符、ピンクじゃなくてローズピンクなんですね
    譜面台の色が違うような・・黒もイイですね~

  • チロル

    チロル

    2023/09/22 21:08:58

    え〜!
    今日のお披露目は帽子だと思ったんだけど
    違ったんだね〜。
    ハズレちゃったわ(≧∀≦)

  • 蜜夜

    蜜夜

    2023/09/22 20:13:26

    今晩は、あらら。Toshiさんに当てられてしまいましたか。
    ちょっと残念ですね。
    今夜は、雨が降っているので涼しく過ごせそうですね。

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/09/22 19:01:38

    魚のフライはおいしいね^^

  • St.bono

    St.bono

    2023/09/22 17:20:49

    鯵&海老フライはすごく美味しかった〜〜〜
    bonoは満腹なんだ〜〜〜

    イバ広場にアイドルグル〜プが出現してるんだ、
    どんな歌を聴かせてくれるのか楽しみなんだᵔᴥᵔ

    今夜はレンブラントの絵画のお勉強なんだ。
    色々忙しいんだ・・・

  • みろく

    みろく

    2023/09/22 14:53:00

    ローズピンクですか。
    ちょっとおしゃれな感じがしますね♪
    黒ねこさんの譜面台もかっこいいです。

  • St.bono

    St.bono

    2023/09/22 12:46:32

    お日様サンサンでまた夏なんだ・・・・
    朝は雨だったのに。

    bonoはチケットで頑張って40%アップなんだ。
    服が2着でちょっと厳しいんだ。ガンバぼの〜〜

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2023/09/22 11:56:48

    こんにちは(^^)/ 素敵なコーデですね 
    私も音符は色違い全色そろえようかな Cコイン富豪だから

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/09/22 11:05:32

    こんにちは♪
    さりげなくて譜面台が金から黒に、シルバーの楽器と合いますね~^^b STP&お水をどうぞ♥

  • みるきー白くま

    みるきー白くま

    2023/09/22 10:36:51

    ネコの形の譜面台が可愛すぎる(^^♪

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/09/22 10:31:27

    色違いも別アイテム!(^▽^;)

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2023/09/22 08:41:00

    次のお披露目アイテム見破られちゃったんですね^^;
    意表をついて違うコーデをお披露目するのはどうでしょうか

  • トシrot

    トシrot

    2023/09/22 07:57:07

    すごい!合わせ着できる。隔世の感ですねぇ!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/09/22 07:36:19

    シンプル音符はコーデに使いやすいからね・・。
    一応新作だし?
    bonoさん、頑張ってね。

  • ジプ

    ジプ

    2023/09/22 06:57:11

    あら~
    今日のお披露目は?
    シンプル音符のローズピンクね~
    Toshiさんちょっと惜しかったね(*'▽')
    シンプル音符が続いているけど次のお披露目は~
    普通のシンプル音符をToshiさんが当てちゃったね~~♬♡