dolphin

夢は幸せに過ごすこと

コーデ広場







今日のキラキラは、自然広場とショップ広場。

4択は、プーさん。
好きなクマのキャラクターは?という質問。
他は、ダッフィー リラックマ くまモン
ダッフィーも可愛いよね♡

今日のコーデは、幸せ。

今、マンションの3階でリフォームしている
部屋があって、毎日工事のすごい音が。
大掛かりなリフォームみたい。
和室を洋室にしたりね。12月まで続くらしい。
このマンション古いからね…
うちも主人のためにリフォーム予定
だったんだけど、亡くなってしまったので
結局その話もなしに。
いつかはすると思うけどね。

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆






  • dolphin

    dolphin

    2023/09/23 07:19:28

    >ヤノスさん
    ねー、色々とやりたいわ。

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/23 07:18:11

    >るぷぅさん
    3階でやっているのに、1階のうちにまで
    響いてくるんだもんね。
    真上でやっているように感じるわ。

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/23 07:16:52

    >結さん
    また、支援が必要になった方のところにも
    行けるように頑張ります。

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/23 07:15:29

    >総悟さん
    可愛くコーデ出来たかな(*^^*)

    ホント、ドリルの音ってすごい。
    寝ていられないわ。
    そうなの、足が弱ってきていたから、段差なくしたり、
    お風呂の浴槽の高さを低くしたりとか色々考えていたんだけどね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/23 07:09:01

    >登録情報変更2号さん
    あるといいな(*^▽^*)

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/23 07:08:02

    >夏子ちゃん
    ホント、古すぎて、リフォームせざるを得なくなって
    きてると思うの。
    うちもそうなのよ。
    なんとかもっている感じかな^^;
    うんうん、自分でおしゃれに見せることもいいよね。
    わぁ!お庭づくりもしているのね。
    うちのお庭は、草ぼうぼうです。
    そろそろ綺麗にしないと。
    夏子ちゃんちのお庭、素敵になるといいね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/23 07:02:08

    >じあくん
    そうだよね。
    ここの住人、年寄りが増えてきたからね^^;
    と言いつつ、その3階の住人誰が住んでいるのか
    わからないんだけどね^^;
    父だったらわかったと思うけど、私は結婚前も
    ここに数ヶ月しか住んでいなかったから…

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/23 06:58:45

    >hiromiさん
    うるさいのは、我慢するしかないね。
    悪いことしているわけじゃないしね。

    キャンディーハート、実はいただき物です。
    なかなかメガにならなくて。
    50個のポットは作ったんだけどね。

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/09/23 01:27:25

    電気代高いし
    断熱補強工事してもいいかも(*'▽')
    余裕があったらだけどね

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/09/22 22:33:41

    マンションの内装工事の音は響くよね〜 (°Д°)
    はやく終わってくれるといいですね。

  • 結

    2023/09/22 21:01:42

    こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

    お祝いコメントありがとうさんです(*^-^*)~~

    そうですね~~~いべんと楽しみましょう~~~

  • 総悟

    総悟

    2023/09/22 18:12:13

    こんにちわ|ू•ω•` )
    願い事が叶うような夢いっぱい素敵なコーデカワ(・∀・)イイ!!
    工事の音てドリルで穴開けるような音って頭にも響きますよね(>_<)
    12月までΣ(゚Д゚)doiphinさんのストレスにかからない事願ってるです☆
    リフォーム予定を立てたとこに旦那様天国行かれたんですね…
    でもきっとdolphinさんの傍で見守って下さってる事でしょう(^-^)
    明日も素敵な一日になりますように☆
    今日もケーキ4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様です♬

  • 登録情報変更2号

    登録情報変更2号

    2023/09/22 15:22:36

    ( o・-・)っ―`・+。*・' ゚⊃ +゚
     良いことありますように♪

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/09/22 14:22:44

    こんにちは。
    リフォームも何かもったいないような気もするのだけど、
    気分が変わって新鮮かもですね。
    夏子は和室も洋室風に自己満モダン?にしてます。
    今はガーデンリフォーム?お庭作りしています。
    夏子は薔薇とハーブが大好きです。
    まだ春までには小石をのぞいたりと時間はかかると思います。

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/09/22 06:48:54

    今の生活に合わせたリフォームは必要だよね~
    それに、やっぱり新しいだけでテンションもあがるしw

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/22 05:22:56

    そっか〜(¯―¯٥)
    色々あるね~(¯―¯٥)

    今年いっぱい日中はうるさいんだね:-(
    マンションは仕方ないかなぁ(^^ゞ

    ハートアイテム★良いね(ΦωΦ)
    まだ合成してないやwww

    さてそろそろ寝なきゃな~
    おやすみなさいxzz