kanta03

9/22 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ショップ広場 5

9/22 キラキラ

自然広場とショップ広場

4択は プーさん だって



気温は一気に24℃まで下がって寒いくらい

例年なら上がって下がってを繰り返す中で身体も
慣れていったけど今年はいきなり真夏日から放り出されて
知り合いも体調崩す人多良いよ(´;ω;`)

いつからこんなに優しくない季節の移り変わりになったのかな

  • kanta03

    kanta03

    2023/09/23 05:03:59

    >総悟さん
    暑さ寒さも彼岸までとは言ったもので
    今こちら20度です(-_-;)
    とてもクーラーなんて入れられないですよね
    でもこの気温はもう2週間前に感じてよかった気温
    今年の異常気象は記憶に残るでしょう

  • 総悟

    総悟

    2023/09/22 14:37:05

    こんにちわ|ू•ω•` )
    こっちも今僕のPCも25℃と急に下がりました。
    でも室内は熱こもっててクーラーぽち。冷えすぎないよう27℃設定です。
    今夜は寝る時久しぶりクーラーオフ出来るかなあ(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
    kanta03さんも急な気温差に体調びっくりして崩されないよう
    気を付けてお過ごし下さいね(>_<)
    ケーキ4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様です♬