ばんび

イベント会場にて

タウン

いつもこっそり行ってた第二イベント広場が新しくなってました。

ちょっと廃墟みたいな雰囲気からガラッと変わってゴージャスな感じ。
テーブル席が空いてたので勝手に座ってしまった。

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/09/22 13:01:14

    わ、ばんびさん
    速攻でお返事ありがとう。コメちゃんと見てなかった(^^;
    ふむふむ、他にもあるんですね( ..)φ 5か所かぁ。
    ほんとに毎日集めるものだけでも結構忙しいですね。でもコインも欲しいし。。
    ボチボチ頑張って、気が付いたら貯まってました、、なんて感じで行こうかな。。

  • ばんび

    ばんび

    2023/09/22 12:39:40

    ひよっちさん、こんにちは~。
    この第二イベ会場は昨日からでした。お知らせちゃんと見てなかった^^;
    クリックして10コインくれる場所、下のあめぶるさんさんへのコメントにも書きました。
    5か所でもらえます。キラキラ集め、カツオンプ、動物キャラでコイン。
    「ステキ」もしてもらえばうれしいけど、まだ知らない人ばかりなので急いで回って稼いできます^^;
    ちりも積もればですねえ。

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/09/22 12:23:51

    おお、本当にゴージャス。
    普段ほとんどタウンには足を運ばないのだけど、今見てきました。
    2階部分にちゃんと登れるんですね。
    そして、左側にいるネコニャンクリックして質問に「はい」と答えたら、なんと10コイン貰っちゃいました。
    他の広場にもこんな仕掛けがあるのだったら、やっぱりあちこち巡回した方がいいのかな(笑)

  • ばんび

    ばんび

    2023/09/22 11:55:29

    毎日一回りしてますが、今朝来てビックリでした。
    タウンには動物がいるのですが、クリックして質問されて「はい」をクリックすると10Cコインくれます。
    第一イベ会場、第二イベ会場、おしゃべり、コーデ、ビーチの5か所。で毎日50Cコイン稼いでるの。
    たいてい2匹ずついるので片方のキャラクターです。
    日記書いて300、着替えをコーデ広場に投稿して200(ちょっと恥ずかしいのでやらないけど)
    たくさん貯めてお部屋アイテム揃えたいです。第二の部屋も作りたいしね。

  • あめぶる

    あめぶる

    2023/09/22 11:42:27

    知りませんでした~
    ☆の居場所が分かるようになったので行くことがなかった場所…
    結婚式ができそうです^^;