かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/22
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
自然広場 4

4択→「プーさん」



ショップ広場→プレミアムショップの右のⓅ


自然広場→ガーデン内のベンチとベンチの間

  • みおたま

    みおたま

    2023/09/23 01:37:35

    かえでさん、こんばんは~♪

    山田の最新話情報ありがとうございます(n*´ω`*n)
    すごく分かりやすくて、目に浮かびます∼(#^^#)

    茜ちゃんのお母さん、面白いね~(≧▽≦)
    イケメン好きなんだね~^^
    山田は笑顔で受け流してるのかな?
    茜ちゃんの家族に溶け込んでるんだね?
    いいね~^^
    あれ、もう大学生なの?
    何学部に行ったのかしら?

    お祭り楽しみですね~(#^^#)
    貴也はどう出るんだろうね~?
    少しは山田の心を揺さぶって欲しいけど…
    きっと茜ちゃんの幸せそうな顔を見て諦めるのかな~
    ちょっと切ないけど、相思相愛の二人だもんね^^
    あれ、茜ちゃんのお姉さんってかえでさんと同じ名前だね\(◎o◎)/!
    今気がついちゃった(^^ゞ

    わた婚、みよさんが弱かった過去の自分と対峙して打ち勝ったシーン良かったですよね^^
    これがきっとこのお話の一番大事な部分でしょうね~(n*´ω`*n)
    きよかに幸せにしてもらうだけじゃなくて、自分で戦って勝ち取るっていうのが
    とっても良かったわ~(#^^#)
    この先の2人のやり取りをいっぱい見たかったわ~^^
    2期に期待ですね(n*´ω`*n)

    明日はお墓参りに行かれるんですね^^
    偉いわ~(#^^#)
    疲れるだろうから、二コタは無理しないでくださいね~(n*´ω`*n)
    ニコ店はもう頂いたので大丈夫です(#^^#)b

    明日はポケモンGOのコミュデーだから、また弟さんも大忙しなのでは?
    お墓参りも雨だと大変だから、天気が良くなるといいですね~‼

    ガチャ、背景ばっかり出たんですか?
    大変でしたね~;;
    そういう時ありますよね><
    一番いらないお洋服がジャンジャン出たり…
    きっと次は上手くいきますよ‼
    私もダブリまくりが続いてたので、お詫びに今回はスルっと出たんじゃないかなぁ?
    私はいつも一度に回して爆死してます(^^ゞ

    ではでは、かえでさん、また~(*^▽^*)



  • かえで

    かえで

    2023/09/22 22:29:41

    ノエルねぇ~♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    花金、お疲れさまでした<(_ _)>
    キラキラ、末広がり無限大「∞」8個ゲット~
    お墓参りに行ってくるね
    ノエルねぇも楽しい週末をお過ごしください~

  • ノエル

    ノエル

    2023/09/22 21:47:57

    かえでちゅわん♥やっほ~ニャン♪ฅ^•ω•^ฅ
    花金、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    キラキラ、末広がり無限大『∞』8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    お墓参り、気を付けて行ってらっしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
    無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、楽しい週末を~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥

  • かえで

    かえで

    2023/09/22 19:37:23

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    健康診断、お疲れさまでしたペコリ(o_ _)o))
    (。・∀・。)ホッ-3とするよね。
    私は胃カメラが来週の水曜日にします。
    ヤだなぁ・・。
    視力が落ちたんですか?
    まさか、白内障?じゃないですよね。
    そんな年齢じゃないよね。
    土日はゆっくりしてくださいね~~
    私はお墓参りです。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/09/22 18:32:58

    こんばんは。
    健康診断終わりましたー。
    めっちゃ嬉しいです。
    視力がヤバかったです。
    来年はどうなることやら?
    取り敢えず、
    土日は楽しみまーす♪

  • かえで

    かえで

    2023/09/22 15:29:06

    たもちゃん❤

    ウンウン、普通日www
    たもちゃんもラッキーセブンちゃんだったのね(^_^;)
    いっぱい、ガチャ券に交換したので
    沢山欲しいよね~(*´艸`)

  • tamocat

    tamocat

    2023/09/22 15:21:20

    かえでちゃん♥

    普通日でしたね~
    おtamoも ラッキーセブンちゃんでした~!
    まぁ ミミより いいと しておこう!(^▽^;)