qiqi

優雅に演奏?

日記

第2イベント広場のテラスで優雅な時間を写真に1枚収めました。


実はこの写真この場所で普通に撮影すると心霊写真のように
撮れてしまいます。



          タイミングが難しい写真シリーズ②ー6


  • 心夢

    心夢

    2023/09/24 14:43:14



      www・・・・流石!( -`ω-)b

  • 小桃

    小桃

    2023/09/24 11:26:18

    お早うございます。優雅ですね。
    登ると降りられなさそうで怖くて出来ません。

  • qiqi

    qiqi

    2023/09/22 17:43:56

    モモさん

    優雅な写真もタイミングが合わなければ心霊写真へと様変わり^^

    えっとですね、タイミングと言っているのは間違いではないのですけど
    早技ですね、自分にカーソルを合わせると姿が見えるのでその間に
    パシャリと撮ってしまいます。まずはカメラマークの近いところから
    コツを掴んでみてください。

    この裏技の裏技があります。
    2窓にしたり同時に動画を再生して意図的に重くする。
    あとは「いでよ。」と言って召喚するアイテムを付けている人が
    いる広場だと重くなりますね。
    重いと自分の表示が消えるまでが長くなって撮りやすくなります。

    また説明が長くなってしまいました ><

  • ℳ₀ℳ₀✽

    ℳ₀ℳ₀✽

    2023/09/22 13:26:01

    なんて優雅な写真なんでしょう!
    私何回やっても表に出れなかったんですけど、どうやったらこんな風に写せたんですか?
    さすが師匠!タイミングが難しい写真シリーズ全部試してみましたけど全くわかりませんw