domi

今日のキラと4択そして昨日の集まりの件

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ショップ広場 3

今日は合計7個でした

4択はプーさん

今日は朝から雨で少し涼しくなりました。
このままちゃんと秋になってくれればデス。

昨日こちらに移住してきて初めての集会を
サークルで行いました。
某庭がほとんど何もできない状態で3年間
やっとアバター同士が挨拶できるようになって感動モノでした。

まだこちらのルール等がわからないので少しずつの活動ですが
どうぞよろしくお願いします。


  • ももんがー

    ももんがー

    2024/03/22 20:49:07

    ありがとうございます*^^*

  • domi

    domi

    2024/03/22 20:03:34

    ももさん
    いいですね
    こちらでもだんだん着ぐるみが増えてきましたから
    皆さんの負担がかからない程度にやってみたいと思っています。
    アイデアありがと~^^

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/03/22 17:36:09

    古い日記にごめんなさい。。。
    お加減いかがでしょうか。。。

    いつもキラキラとクイズの情報、集会にてありがとうございます^^
    昨日の集会は友だちと、ラインしながら乾杯していました(^^;
    スマホにしてラインが楽しくて殆どライン用になっています(笑)

    きょうは22日で猫の日になるのですね^^
    今朝のテレビで猫シリーズを見ていて以前の「ニャンニャンデー」を思い出しました。
    11日の「ワンワンデー」と一緒にサークルカフェで復活できないかなと思いました。
    猫アイテムか着ぐるみ(パンダも大熊猫なのでOK)犬や狐・狼の着ぐるみやアイテムなどを、
    持っている方々で記念写真できないかなと思っています。
    タウンでも猫の日は、ネコニャンと一緒に記念撮影とか、
    犬の日は、犬か狼、キツネのキャラクターと一緒に記念撮影どうかなと思いました。
    まだキャラクターは覚えていないけれどもキツネのイナリーと一緒とか…
    アイテムと言っても、むぎちゃんとチワワ執事しか思いつかないけれども(笑)
    バベさんが戻られてから、なんとなくやってみたいと思っています。