のの

甘~いスイーツコーデ☆彡

コーデ広場

ず~~~~っと欲しかった黒曜、に似た一体型フェイスが手に入り大喜び(^^♪

どちらかと言えば紫の方が良かったけど・・・フリマで何度も黒曜に応募しては落とされ続けた苦労を思えば・・・(´;ω;`)ウゥゥ暫くはこのフェイス外しません!

というわけで昨日は珍しく課金してしまいました~(;^_^Aきっと皆さんもそうでしょう??

ガチャを8回も回したのにこの可愛いお洋服が出ず・・・と思ったらお友達がプレゼントしてくれて♬ありがとうございました☆彡とっても嬉しいです(^^♪

  • るあにゃん ིྀ

    るあにゃん ིྀ

    2023/09/22 21:46:27

    承知致しました!
    こちらこそ今後ともよろしくお願い致します♪

  • るあにゃん ིྀ

    るあにゃん ིྀ

    2023/09/22 21:42:16

    お返事ありがとうございます!
    伝言板分かりづらくてすみません(-_-;)
    発送させて頂きましたのでご確認下さいませ(っ ‘ ᵕ ‘ c)♡

    友達解除はお任せしておりますmm*
    一応、友達限定でも不定期ですがプレ企画してるのでもし参加したい場合は
    残して頂いても構いませんし、解除して頂いても構いません!
    よろしくお願い致します♪

  • るあにゃん ིྀ

    るあにゃん ིྀ

    2023/09/22 18:01:19

    こんばんは☾.。こちらにコメント失礼致しますmm*
    プレ企画ご参加ありがとうございました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
    抽選の結果当選となりましたのでご連絡に参りました♪
    友申送らせて頂きましたので承認をお願いしますヾ(。>﹏<。)ノ゙
    承認後ご連絡頂けましたら発送しますのでよろしくお願い致します!

  • あずき

    あずき

    2023/09/22 15:48:33

    こんにちは~^^
    一体型フェイス ゲット出来てよかったですね♬(*^^)v
    課金して回した甲斐がありましたね~♬(#^.^#)♬
    お似合いで素敵です~(#^.^#)
    お洋服もよかったですね(^^♪

    お部屋褒めて下さってありがとうございます(^^♪
    フラワーウォールのお陰で可愛くなりました♬
    座ってる観客のいなかった椅子にも猫ちゃんたち座らせられて
    楽しい感じに出来て嬉しいです(^^♪

    今日はリアのアナログの気温計も29℃で涼しいです(^^♪
    ちょっと湿度が高いのがなんですけど
    これでカラッとした空気になってくれたら
    やっと過ごしやすい秋の訪れかと思うと待ち遠しいです^^

    墓じまいのお話
    家は代々のお墓で諸事情で実は2ヶ所もあったんです^^;
    しかも田舎のお墓だから 一方は8畳くらい一方も4畳半以上あって^^;
    お墓の掃除だけでも段々大変になって来て
    母が亡くなったのを気にひとつだけにして
    ひとつは墓じまいしたんです^^
    なので 残した方のお墓は弟もいるので とりあえずそのままかな?^^
    ただ 私がこの土地を離れることになったら
    その時には掃除(草取り)しなくて大丈夫なように
    砂利を敷いた所に石を敷き詰めてもらうしかないかな?って
    そんな風に考えてます^^