ごま塩ニシン

脳活日誌2343号

日記

     墓参り無事に終わった

 帰路はお定まりの中華店で昼食を食べましたが、これがトラブりました。注文がタブレットからするのでタッチの、おし間違えだったのでしょう。余分なものまで注文してしまいました。ただし、お持ち帰りできますので夕食の品数となりました。春巻き、若鳥のから揚げを持ち帰りました。私とすれば、奥様のタッチミスで夕食の楽しみが増えました。

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/09/22 20:13:21

    こんばんは
    お墓参りお疲れ様でした 奥様と美味しい昼食羨ましいです
    奥様のタッチミスか否か 私だったら美味しい中華店で買って帰ったら
    夕食の 支度しなくて済みます ラッキーヽ(^o^)丿
    忘れてました お墓参り 明日行ってきます 

  • KEI1957

    KEI1957

    2023/09/22 17:10:58

    タッチミスでしあわせが倍増ですね