皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

豚は勤務終了に向けて咆哮を上げるブー

日記

今日も無難に仕事しました

まーそこそこ頑張ってます
今週終わったから
あと4勤です

今日もハローワークいいの無かった
10/2にまたいっぱい出るから
みとこう
もう年末だから求人もいまいちかも

10/14に送別会開いてくれるらしい
参加費用と場所がいけるか
マップの機能で何とかいけるかな

iPhoneの発売日だったすっかり忘れてた
買った人いるのだろうか
まだまだ買いませんあと半年はいけそう

2連休しっかり休んで月曜日仕事
火曜日休み水木金3連勤でフィニッシュ

10月からは就活頑張る
年内で決まればいいな
半年はかかるかも
ブーにならないように気をつけないと
(´;ω;`)ウゥゥ

  • こころ

    こころ

    2023/09/23 19:18:30

    がんばってくださいね。
    きっと、いいところがありますよ=*^-^*=にこっ♪

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2023/09/23 18:44:53

    がんばれ^^

  • 由香

    由香

    2023/09/23 13:38:04

    iPhoneに わたしは 興味も 何もありません
    ニュースを見ても へーと思うだけです
    iPhoneは 主人だけです
    送別会 楽しんで下さいね

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2023/09/23 11:12:20

    頑張れ^^・・

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/09/22 23:03:05

    こんばんは☆
    残りのお仕事も頑張ってくださいね^^
    少しゆっくりして、いい所がまた見つかるといいですね!

  • ゆーり

    ゆーり

    2023/09/22 22:20:37

    しうかつふぁいとー