ピア

日記

日記

今日の巡回終わり。昨日は雨。今日は曇り。急に涼しくなった・・・。動くと暑いが夜の風は冷たくなった。何だかんだ言っても秋は来るのでしょうね。今やや強めの雨が降ってる。今日の夕食は久し振りに肉・卵入り具沢山のうどんでした。もっと寒くなったら鍋焼きうどん。( ;゚д゚)アッジンギスカンの〆うどんも美味い!

       _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

  • アイス

    アイス

    2023/09/23 17:59:19

    今日は・・・やっと涼しくなった感じです
    でも、これも一時だけの事なのかも><
    今年は10月の中旬くらいまで暑い予報が出てるので><

  • とまと

    とまと

    2023/09/23 00:35:52

    巡回お疲れ様です。♪
    私の住んでいる地域も、涼しくてだいぶ過ごしやすくなりました。!(^^)!