こころ

こころ

こころの日記

9/23 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/23
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ペット海浜公園 10


コーデ広場 & ペット海浜公園
4択 枝豆

ピンクキラキラの日
キラキラ 13個でした♪

4択は おつまみといえば?
枝豆 の他は ジャーキー、チーズ、ナッツ

ビールだったら枝豆だな
ワインだったらチーズ
お酒の種類で変わってくるよね


昨日の夕方から雨が降り出して 今も降ってるよ
気温下がりそうだね♪
お天気予報では最高気温25℃ってなってる
湿度下がれば涼しく感じるかも

お彼岸でお墓参り行かれる方も多いかな
雨に降られないと良いね

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • 彩乃

    彩乃

    2023/09/24 00:19:34

    こころさん、こんばんにゃん♪
    昨日は夜中に肌寒くて、起きちゃいまして、掛け布団を今季初めて掛けました。
    今も肌寒いから、見て見たら19度と表示されてました凹○コテッ
    かなり涼しくなってきましたが。お風邪など召しません様にですよ!
    良い週末をお過ごし下さいね^ω^

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/09/24 00:16:34

    涼しい一日でしたね(*^-^*)自然の風が一番良いです(^^♪お疲れ様(´~`)モグモグ

  • jun

    jun

    2023/09/23 23:39:08

    今晩は!明日は晴れの天気予報ですが今、外に出て空観たら分厚い雲で覆われてて月の居場所すら見えなかった

    今の時間帯は、外に出ると寒いです。先人の言うことは、なるほどとうなずくことが多いですね。

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/09/23 23:31:10

    こんばんは~
    お湯少なめで作った塩辛いラーメンを食べたせいか、
    水をいくら飲んでも喉が渇く(汗

  • mari

    mari

    2023/09/23 23:29:44

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ 今日は寒いくらいでしたね♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/09/23 23:10:18

    こんばんは
    やっと涼しくなった感はあるけど
    昼間はやっぱり暑くてエアコン ポチッw
    楽しい日曜日を~  

    今日はお墓参りの予定だったけど 朝調子悪くて
    娘たちがい 行ってくれました
    途中で具合悪くなられたら もっと手がかかるって www
    仏壇にお線香で 勘弁してもらいました (;^ω^)

  • *sora*

    *sora*

    2023/09/23 22:39:09

    こんばんは~*´˘`*

    昨日から雨なのね~気温も下がってるみたいだね~
    今日の朝は寒くて夜7時頃も外は寒かったよ~^^
    半分の大きめなお月様綺麗でした~(*´˘`*)

    朝晩寒くなってきたから毛布1枚増やそうと思って出しました~^^;

    松茸山…そんなのがあるんですか?
    行ってみたいね~(^^♪ たくさん生えてるのかな~(≧∇≦*)
    こころさん地方明日は晴れるのかな~?
    こちらは晴れマークで22℃と11℃予報~また朝寒くなりそう^^;
    楽しい日曜日を過ごしてね~(*´▽`*)❀

  • 月架

    月架

    2023/09/23 22:00:14

    こんばんは。

    今日は秋分の日ですね。

    雷は怖いです。
    最高気温25℃は涼しいですね。
    湿度が下がらないと涼しく感じないですね。

    素敵な1日をお過ごしください。

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/09/23 21:51:58

    日本酒には、漬物だなぁぁぁ

    彼岸団子食いすぎて・・・
    腹がぁぁぁ
    4ホールケーキは櫻麒が食いましたぁぁぁ
    ゲップ

  • こころ

    こころ

    2023/09/23 21:33:31

    こんばんは。
    少しづつ、涼しくなってきましたね。

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/09/23 21:30:31

    こころちゃん、こんばんは~
    初めてとうもろこしを食べたイナちゃん。
    あれからチンすると必ずやって来る。
    来年も食べようね~

  • いるか

    いるか

    2023/09/23 20:48:57

    こんばんは~ 今日は急ぎ足で失礼します~
    ケーキはもちろんいただいて帰りますw

    自分で設定した締め切り間際でてんやわんやですw
    遅れても問題はないんですけどね~ 意地になってますw

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2023/09/23 20:04:44

    こころさん きょうもとっても素敵なコーデですね~かわゆいです~
    こんばんは~今夜は23℃と涼しいですよ~ステキな週末をお過ごしくださいね~(=^・・^=)

  • 亜子

    亜子

    2023/09/23 19:58:07

    こんばんわ~^^今日は、寒い位でした。楽しい週末なって居ますか?
    こころちゃん、今日も似合っててとても可愛いです。(´ー`*)ウンウン

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/09/23 18:17:15

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • るんるん

    るんるん

    2023/09/23 17:30:44

    こんにちは カラっとした晴天の天気との予報外れて曇り空 お墓参りも済ませてのんびり 土曜日の午後です

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/09/23 17:25:30

    こんにちは。
    いつも窓開けて寝てるんですが 昨夜は心配になって閉めましたw
    閉めて正解でした^^

    コロナは今回で5回目なんですが
    前回は1年前の10月でした。 1年空きましたね
    もう打たなくて大丈夫だと思ったのに(;´Д`)
    毎回。接種券届いてすぐ電話して予約出来るんですけどね
    今回は焦りましt^^;
    良い週末をお過ごしください。4皿ご馳走様でした(o_ _)o))

  • さとみ

    さとみ

    2023/09/23 17:22:06

    こんばんは^^こちらは25℃くらいになりました。少し身体が楽になった様な気がします(o^―^o)ニコ

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/09/23 17:06:42

    こんにちは~ 

    今朝はニコみせの完売予定時間の関係でいつもより早起き。
    ニコみせの補充が済んで時間がたっぷりあったので、お昼用にお弁当を作りました。
    先日冷凍食品の半端な余りを詰め込んでお弁当を作ったのですが、そのときお弁当箱
    に入りそうになくて使わなかったものがあったので。

    余談ですが、冷凍食品などのストック食材を私はところてん方式でストックしてます。
    なくなったら買うのではなく、次のストックをしたら今までストックしていたほうを
    使うみたいな。
    常にストックを切らさないようにしてるわけです。
    もちろん次のストックが入荷しなくて手元のストックを使い切っちゃってストックが
    なくなることもあったりします。

    今日はずいぶんと過ごしやすくなりましたね。
    湿度が低かったらもっと過ごしやすいんでしょうが、そこまで言ったら贅沢ですね。
    明日こちらはまた暑くなるらしいです。
    とはいえ28℃ぐらいなので30℃超えよりマシなのかな。
     

  • 光太郎

    光太郎

    2023/09/23 16:49:45

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/09/23 16:27:09

    こんにちは。
    今日は秋晴れになりました。
    と言っても先ほどから雨が・・・
    お墓参りに行って、お蕎麦屋さんでお昼を・・・蕎麦がきが美味しかったです。
    その後、海へドライブへ。
    久しぶりに母も海を眺めて気分転換になったようです。

    楽しい週末をお過ごしくださいね。

  • きぃ

    きぃ

    2023/09/23 16:23:09

    こんにちは!

    今日は気温グッと下がって過ごしやすいね♪
    陽射しは殆ど無いけどこの涼しさはありがたいw
    雨はまだ降るのかな?
    素敵な土曜日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • ジュン

    ジュン

    2023/09/23 16:01:52

    こんにちわ☆お天気で風も気持ちいいので、空気の入れ替えですにゃ~(*´▽`*)☆彡

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/09/23 15:56:58

    こんにちは~。

    お彼岸だものおはぎ食べたいよ~~。

    でも業スーだと3個入りだったので、アンドーナツを買って食べました。

  • aoi

    aoi

    2023/09/23 15:46:49

    こんにちは
    今日のコーデはお洋服と髪色がパステルカラーで
    色合いがとっても綺麗で瞬きする瞳が素敵です♬
    家庭菜園でシソと人参を収穫出来て嬉しかったです^^
    楽しい週末になりますように♬

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2023/09/23 15:30:57

    こんにちは。
    ニコ店4皿いただきました。ご馳走さまです。
    よい週末をお過ごしください。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/09/23 14:27:50

    こんにちは。

    お彼岸だね。

    今日は過ごしやすい日になったよ。

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/09/23 14:19:30

    こんにちは。
    昨日は突然PCの不具合で訪問できず、ごめんね~
    我が家だけではなくて、マンション共用部で固定電話も使えなくて
    業者さんが来てやっと繋がりホッとしました。長かったわ~
    良い週末になりますように(*^-^*)四杯ごちそうさまでした♬

  • イヅル

    イヅル

    2023/09/23 14:11:17

    こんにちは!本日のお届けと4皿ごちそうさまでした^^良い週末を♪
    お彼岸の後にまた真夏日に戻るらしく真夏日が10月まで続くと秋が今年ないのかもって思ってしまいます。

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/09/23 13:26:37

    こころさん、こんにちは、涼しいです 秋かな

  • はる

    はる

    2023/09/23 12:10:27

    こんにちは、いつもありがとうございます。
    楽しい土曜日になりますように。
    おつまみはナッツがいいなぁ、です。
    でもジャーキー食べてみたいです。笑

  • だりあ

    だりあ

    2023/09/23 11:20:28

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • あずき

    あずき

    2023/09/23 10:55:50

    おはようございます~^^
    昨日はありがとうございましたm(__)m
    お店の看板が欲しくて 欲しかった紅フェイスですけど
    つけてみたら可愛くて大人っぽくて♬
    素敵なフェイスありがとうございました♬(#^.^#)♬

    そちらも今朝は涼しいですか?^^
    こちらは明け方にはちょっと肌寒くて肌掛けが要るくらいに
    今もとっても涼しいです(^^♪
    つい一昨日まで暑い暑いって言ってたのに
    これくらいの気候が続いてくれると嬉しいです^^

    紫のこのお洋服に紫とピンクのポップなツインテール♬
    そして紫の瞳 すごく似合っててと~っても可愛いです~(#^.^#)
    今回の一体型フェイスは秀逸ですね♬(*^^)v

    ドレスのお祝いありがとうございます^^
    応募の中に入っててびっくりして嬉しくて速攻で交換してもらいました(^^♪
    ホント ラッキーでした♬(#^.^#)♬

    お部屋も褒めてもらえて嬉しいです^^
    フラワーウォールで華やかになって
    お手伝いロボと観客の猫ちゃんたちで楽しいお部屋が出来てよかったです(^^♪

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/09/23 10:53:59

    おはようございます。
    庭イベ
    お祝いのコメ
    ありがとうございます♪

    朝と夜は涼しくなりましたが
    今日の午後32度予報で
    明日も32度らしいので疲れます。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/09/23 10:50:41

    起きた時は気温17度で肌寒かったけど
    涼しくて過ごしやすいです
    庭の木の枝切りを30分位しました
    蚊に刺されないで良かったです
    今日は一日曇り模様のようです
    穏やかに楽しく過ごせそうです(*^^)v

  • momokazu

    momokazu

    2023/09/23 08:34:57

     (灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ おはようございます^^秋は、やって来ました!!
    そうなのね~こちらは、朝25℃で涼しかったけど、
    日中は、31℃予報なの。真夏よりは、う~~んと楽ね^^

  • グレーロ

    グレーロ

    2023/09/23 08:33:48

    おはようございます。水とステキをどうぞ。ケーキご馳走様でした。
    枝豆とジャーキーはビール、チーズとナッツはワインですね(ΦωΦ)
    特にチーズは色々と、クリチとナッツを混ぜてはちみつか胡椒で味付けていきたいそして酒が飲めるぞー

  • ミルク

    ミルク

    2023/09/23 08:02:27

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    窓開けたら涼しい風入ってるよ~
    こっちはまだ曇ってて次第に晴れるみたいだわ
    扇風機掛も今の所要らないよ(^▽^)/
    こっちは気温30℃だってまだ高いよね~

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/23 06:18:18

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    こころちゃん、フレームありがとね(*^^*)
    すごく嬉しい♪
    いつもホントアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
    何もお返しできなくて申し訳ないです( ;´Д`)

    涼しくなってきたよね。でも来週また暑くなるんだって><

  • さとし

    さとし

    2023/09/23 05:44:24

    おはようございます(^-^)
    涼しい朝になりましたよ

    4皿ごちそうさま(^з^)-☆

  • マモ

    マモ

    2023/09/23 04:26:15

    おはよう︎ ︎☂︎ エアコン無しでZzz。
    ヤバ、1cmくらいのGが出没。マモの枕の方から出てきた(´・_・`)
    一緒に夜を過ごしたのかなぁ(ノω·`o)ショボーン
    ま、いっかタウンへ向かいます( 'ω' و(و "
    Thanks

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/09/23 03:10:31

    今日は涼しく秋の陽気になるようなので…体は楽になりそうです(*^^)v4皿ご馳走さま…良い週末を

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/23 03:05:41

    ごめんね(¯―¯٥)
    帰宅途中だけど長々書けないや
    (¯―¯٥)

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/09/23 00:39:59

    4択は昔ながらの枝豆ですね。(^_^)b
    久しぶりの涼しい風が吹いて秋空に綺麗な紅葉も もうすぐ…出来始めるね。(^_^)
    お饅頭でも買って 仏壇にお供え物ですね。