hiromi

巡回休みます

ニコッとタウン全般

こんばんは(こんにちは)

朝から雨降ったり止んだり
お薬飲みのみ
学内でマスト処理して
休養やお昼寝してましたが
どうにも、お薬効き悪いのか
怠いし熱があり動けなく(¯―¯٥)
車で帰宅頼みましたが、途中
掛かり医師診てもらい~ます

すみませんが今日の巡回は
お休みします、
宜しくお願いしますm(__)m

  • Mako

    Mako

    2023/09/24 00:42:32

    こんばんは。

    無理せずお大事になさってくださいね。

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/24 00:33:08

    皆様
    コメントありがとうございますm(__)m✨
    なかなか回復がゆっくりで
    個別にコメントできず
    すみませんm(__)m
    明日も、休養します
    週明け回復目指します★

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2023/09/23 22:56:49

    巡回は、気にしないで、ゆっくり休んでね、お大事に

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/23 22:29:14

    こんばんは。
    いつも(人''▽`)ありがとう☆
    ゆっくり休んでね。
    お大事に。

  • ぬん

    ぬん

    2023/09/23 21:59:25

    こんばんはぁ(*´ω`*)

    ゆっくり休養してください(/ω\)
    お大事にしてください('◇')ゞ

  • coco623

    coco623

    2023/09/23 12:15:01

    こんにちは。つらそうですね・・・
    きちんと診てもらうので安心ですが。
    ゆっくりお休みくださいね。

  • あずき

    あずき

    2023/09/23 11:07:15

    こんにちは~^^
    すごくお辛そうですね
    お熱もあって怠さもかなりみたいですね
    もし可能なら学校も少しの間一日おきとかにした方がよさそうな
    訪問はお気になさらずに^^
    ニコタは遊びの場ですから^^
    無理せず楽しまないと^^

    いろいろとご無理なさらずにお大事にして下さいね^^

  • *ଘゆうかღ

    *ଘゆうかღ

    2023/09/23 09:49:16

    おはようございます♫

    お大事にしてくださいね!
    ご無理されませんように♡

  • てつや*

    てつや*

    2023/09/23 02:00:35

    お大事に