ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

和風喫茶

コーデ広場


乙女心擽る

甘さ控え目エレガントな

和スイーツはいかが?

太る心配NOTHINGよん♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/09/25 19:45:02

    此処で沢山いただいちゃお(^^)/

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/09/24 00:55:51

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「粒餡のお萩をくださいな。表面に餡子が塗してあるものと,中に餡子が入っていて表面はきな粉や胡麻が塗してあるものと,合わせて3種類をセットでね。飲み物は抹茶をお願いします。」

  • とまと

    とまと

    2023/09/24 00:40:18

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)
    足元のうさぎさんも可愛いですね。♪

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/09/23 18:44:39

     ☆彡え~そうかぁ~甘さ控えめでも、

    腹一杯!食うと。。。(;^_^A

  • 涼子

    涼子

    2023/09/23 16:17:56

    ゆぴたん~

    その背景私も持ってるんだけど
    床の色がローズピンクの方が華やかだし素敵だね。
    足元のうさぎちゃんも可愛いしゆぴたんも超プリティだわ♪

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/09/23 07:42:09

    背景がレトロで素敵ですね(*'▽')♡
    ゆぴちゃんのコーデはいつも煌びやか!
    可愛い和装で、お客さんはメロメロですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/09/23 07:34:56

    おはようございます
    さや、おはぎ、食べられない…うう
    でも、ゆぴさん…カップケーキも作ってくれそう…まってる

    ミニのピンクはまた可愛さが違いますね

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/09/23 06:47:05

    和スイーツは細工が美しい!
    見とれて良し、食べて良し。至福の時だね^^

  • りなりな

    りなりな

    2023/09/23 04:23:39

    ゆぴたん(^^♪

    勘違いしてたw
    あっちの目玉ね♡ ゲットおめでとう(*^^)v
    何を入れたら成立するのか興味あるけどとにかくすごい( *´艸`)
    さすがゆぴたん♡

    今日のもコーデ可愛いね(#^.^#)
    この背景、好きやわー♡
    楽しい週末を過ごしてね(*´▽`*)
    大阪まで行って来たからヘロヘロな私(*ノωノ)

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2023/09/23 02:23:27

    これ和風なんだ
    かわいいね~
    レトロっぽい感じでいいね