ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2710)誘導

コーデ広場

「わ! プレゼントだ~~~ うれしいな~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono、歌ってないで誰からか確認しないと」
「うん! え~~と・・・・・
 あっ! 匿名希望だった!
 Toshiの誘導尋問に引っ掛かるとこだった」
「そんな気はなかったけど・・・・・
 なかなかいい背景だ~~~」

「うん!Toshiにプレをお願いしとうと思ってた。
 愛を誓うスイートチャペルだよᵔᴥᵔ」
「私もプレゼントを考えてた!」
「え! 本当(ᵔᴥᵔ)
 じゃ~他の色が欲しいな~~~」
「色違いより別なアイテムがいいんじゃない?」
「そうか・・・・ なるほど」
「ゆっくり考えたら?」
「うん! Toshiも忘れないでね!」


(枝豆)コ〜デ ペット

  • St.bono

    St.bono

    2023/09/24 04:12:56

    やっぱり変身は楽しいな~~ 
    ミミは帽子で隠したから痛くないし完璧なんだ。
    すごいでしょう~~~

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/09/24 04:10:54

    素敵だね^^おめでとう。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/09/24 00:49:09

    こんばんは(*^^*)
    綺麗な背景ですね♪
    素敵なプレゼント良かったですね♪♪

  • とまと

    とまと

    2023/09/24 00:38:54

    素敵なプレゼント良かったですね。(^O^)/

  • チロル

    チロル

    2023/09/23 23:03:54

    欲しかった背景をプレゼントしてもらえて良かったね!
    Toshiちゃんからのプレゼントも考えなきゃね。
    bonoちゃんこそ忘れないようにしないとね!

  • anji-

    anji-

    2023/09/23 22:46:43

    今晩は✨
    色違いか全く違うものか悩む所ですね(^_-)-☆
    今日は窓全開にしてると寒い位でさっき閉め切ったら矢張り暑いので少しだけ開けています(^_-)

  • パミタン

    パミタン

    2023/09/23 22:41:06

    bonoちゃん 欲しかったアイテムのプレゼント良かったね^^

  • sai

    sai

    2023/09/23 22:24:08

    いいのをもらえると良いな。

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2023/09/23 22:10:32

    こんばんは(^^)/ やっと涼しくなりました!
    素敵な背景 よかったですね(^^♪

  • さくら

    さくら

    2023/09/23 21:58:11

    欲しかった背景のプレゼントよかったですね。

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/09/23 21:50:16

    こんばんわ!素敵な背景ですね~良かったですね
    背景で色違いあるんですか~別のアイテムが良いですね

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/09/23 20:13:12

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    わーープレゼントよかったね(#^.^#)
    誕プレも楽しみだね

  • 優co

    優co

    2023/09/23 20:11:54

    スイートチャペル、結婚式会場にピッタリですね(⌒∇⌒)
    同じ背景でも色が違うと雰囲気が変わるのもありますが、
    今の色、パステルカラーでbonoさんにピッタリですよ♪

    今日は秋分の日、おはぎをたくさんいただきました(*´∇`*)

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/09/23 19:33:46

    昨日は雨が強かったね~

  • 羽雪

    羽雪

    2023/09/23 19:31:05

    bonoさん、こんばんは♪
    素敵な背景ですね^^
    色違いも別アイテムも気になりますよね☆

  • St.bono

    St.bono

    2023/09/23 18:35:49

    おやすみ〜〜〜
    bonoはToshiの家でTVを楽しむんだ〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)
    ぴゅ〜〜〜

  • 蜜夜

    蜜夜

    2023/09/23 18:26:51

    今晩は、素敵な背景ですね。
    Toshiさんにおねだりする楽しみも出来ましたね。
    よぉ~く考えてベストなアイテムを選んでくださいね。

  • サリー

    サリー

    2023/09/23 17:49:54

    Toshiさんの今回の誘導は嬉しいお誘いだね!(^^)!

  • St.bono

    St.bono

    2023/09/23 17:21:08

    bonoは可愛いジェイソンに変身しようと思ったけど、
    マスクがなかったんだ。
    ガッカリだな・・・

    明日はシャインマスカットをリクエストしないと。
    忘れちゃったらクマっちゃうな〜〜
    今夜は『振り返れば奴がいる』
    を楽しむんだ。
    なんだか大門さんが懐かしいな〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2023/09/23 15:50:59

    素敵な背景のプレゼント良かったですね。
    色違いで雰囲気が違うチャペルの様子も見てみたいです。

  • St.bono

    St.bono

    2023/09/23 15:36:44

    涼しくて過ごしやすいな〜〜〜
    やっと秋って感じなんだ・・・

    フリマにチェーソーがたくさん出てるから
    bonoも持ってみたんだ。
    やっぱりハロウィンだからかな?
    ジェイソンは怖いな〜〜〜

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/09/23 15:32:01

    ステキな背景ですね^^

  • St.bono

    St.bono

    2023/09/23 12:32:00

    雨が上がって蒸し暑なんだ〜〜〜

    思うようにバックアップができなくて
    bonoはタウンに行かれないんだ。
    PCが古いとクマっちゃうんだ。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/09/23 11:12:25

    こんにちは♪
    のどかなチャペルの背景、イイ感じですね~背景は値上がり著しいので嬉しいですね^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2023/09/23 10:55:03

    雨が止まないんだ・・・・

    ニコ店はみんなの応援で順調なんだᵔᴥᵔ
    ありがぼの♡
    bonoも頑張ってお店訪問してるんだ・・・

  • you

    you

    2023/09/23 09:54:23

    愛を誓うスイートチャペル素敵な背景ですね(*^^*)
    アイテム考えるの楽しいですね(^^♪

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/09/23 07:50:38

    良かったですね。
    とってもお似合いです!
    プレゼントの主もきっと良かったって思ってるのでは?
    それほどに、bonoさん向きの背景です。

  • ジプ

    ジプ

    2023/09/23 07:24:18

    あら~
    素敵な背景ね~
    プレゼントの愛を誓うスイートチャペルね☆
    前から欲しかったから良かったね(*'▽')
    Toshiさんもプレゼント考えてた様なので
    色違いより違うアイテムが良いかもね~~♬♡

  • 愛

    2023/09/23 07:04:36

    Toshiさん覚えていてくれるといいけどね^^