イーグルボーイ

イーグルボーイ

タイトルがイーグルボーイって、俺はタイトルホルダーか!

今日の300   2023・9.・23

日記

今日の300は、僕の記念日について紹介。今日で入会1ヶ月!
 
つまりは、サークルを立ち上げる事ができる日。
まず一番に言わなければならない事は、「蒼旻堂さん本当にありがとうございます。約束通りここからは、入れかわらせていただきます。」

それにあたって購入した、着物。着物?なんか、昔の作家さんが着てるような。

  それでは 「 誠 コ コ ロ グ アバター隊士服の集い ~ニコタ~ 』

                                          行きます

  • イーグルボーイ

    イーグルボーイ

    2023/09/23 10:59:51

    蒼旻堂さん、ばんびさんコメントありがとうございます。
    今日からと思います。 ニコタがフリマを要請してきましたし、確認にサークルを立ち上げるところまで行ったらOKサインが出ていました。
     蒼旻堂さんは、裏管理人と言うポジションですね^ー^; 了承いたしました。
     ばんびさんも、士気が高まった感じでよろしいかと。 私は少し、パーマをあてに行ってきます。

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2023/09/23 08:15:34

    いよいよ今日からですね^^
    管理人の交代を申請してあります。
    あと、副管理人を一人選べるので、
    どなたかにお願いしてもいいかも~

    あ、私は黒幕ポジションでwww

  • ばんび

    ばんび

    2023/09/23 07:39:49

    ここではリーダーではなく管理人さんと呼ぶのかしら?
    サークル名も正式になるのね。
    隊士服の要望をポストに入れておこう~。