ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

こし餡派?それとも粒餡派?

サークル


本日限定のお萩はいかが?

ちなみにワタクシ
餡子は絶対粒餡派でございます♪
あの粒々感が好きなのダ!
こし餡なんて邪道だわっっ!

歯に挟まらくて食べ易いとかよく話に聞くんだケド…
歯応えなくっちゃ食べた気がしないじゃないか~~!!(≧▽≦)


  • とまと

    とまと

    2023/09/24 00:41:26

    私もつぶあんの方が好きです。(#^^#)
    こしあんも美味しい物は美味しいのですが、ハズレも多い気がします。

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/09/23 21:07:49

    こんばんわ♪
    わ~い♡お萩だぁ~♡♡粒あん♡♡♡

    本日、リアルで粒あんのお萩購入しました。粒あん食べてるだけで幸せになりますよね♪♪
    え゛!?もちろん、粒あん派よ♪♪ 粒あんはね、抗酸化作用のあるポリフェノールが豊富に含まれており、動脈硬化の予防や美肌効果が期待できるんだよ!

  • 蜜夜

    蜜夜

    2023/09/23 19:25:14

    今晩は、私も粒餡派です。
    餡子って感じですよね。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/09/23 18:43:23

     ☆彡漉し餡も粒餡もどっちも二刀流だ㋵(o^^o)♪

    お萩美味しそう~想像するだけでヨダレが出る(@ ̄ρ ̄@)

    歯になんか挟まらんし、例え挟まっても歯磨きすりゃ~ええし、

    歯応えは確かに粒粒感の有る粒餡の方が有って食べ応え有る有る(-^〇^-)

  • 涼子

    涼子

    2023/09/23 16:14:41

    おこんにちは ゆぴたん~♪

    私も粒餡が大好きだよ~♪
    わぁ 大きなおはぎが美味しそうだわ。

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/09/23 10:15:09

    お萩にお抹茶、最高の組み合わせだね!
    可愛い看板娘さん、お萩はまだありますか?

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/09/23 09:51:20

    私も粒派です☆

    粒の歯ごたえ無くして餡は語れません(^_-)-☆

  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2023/09/23 08:35:35

    ٩(๑´0`๑)۶おはよう
    ウェイトレスさんかわいいねー
    あたしはこしあんが好きだなー

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/09/23 08:26:03

    小豆の香りも粒餡じゃないと楽しめないよね^^
    たっぷりのおはぎとお抹茶いただきま~す♪