ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ブルー系のコーデ 1

サークル


ルビーの妖精参上☆彡

腹黒い奴らは絶対許さない!

己の行い今こそ悔い改めな!

天に変わって成敗してやるぅ~!!!

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/09/24 02:23:26

    綺麗だし、かわいいわぁ。
    この背景はフリマでもらったよーでも難しいのだ!!
    参考にさせてね。
    こんな風にお色を統一させればよいのですね~さすが♥

  • とまと

    とまと

    2023/09/24 00:41:55

    かっこいいコーデだと思います。!(^^)!

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/09/23 20:53:42

    お仕置きのキメポーズはどんなんだろう?ワクワク(◉∀◉)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/09/23 18:39:34

     \(・o・)/!ワ~~~ヤメテ~~~許してよん!

    あ~我輩って腹黒い事ないから、成敗されない㋧(o^^o)♪

    え~~~~~っ!有るん?なんか故事付けしてへんかぁ~Σ(゚д゚;)

    そんなはずないやろ~せやろ~(ヾノ・∀・`)ナイナイどうだろ?(;^_^A

  • まろん

    まろん

    2023/09/23 17:57:16

    ゆぴちゃん、流石だわ!コーデ上手だよ~
    拍手パチパチパチ

  • 美鞠

    美鞠

    2023/09/23 17:28:07

    カッコイイ!
    キラキラルビーの宝石がキレイ~☆.。.:*・.。
    お目目もキラ~ンですね^^

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/09/23 10:06:33

    わ~、アニメに出て来そう!
    もちろん主役だね♬

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/09/23 09:02:17

    すごーい°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    これ ホントに美少女戦士だわね~
    キラキラもいいわ~
    楽しいコーデですね^^