ハル

やっと暑さも終わりかな

コーデ広場

現実は雨降りですが、猛暑よりはマシかな。

  • ハル

    ハル

    2023/09/24 07:50:38

    Summyさん、こんにちは。

    つい先週まで猛暑でグッタリ。
    やっと少しだけ涼しくなったと思ったら今度は雨。
    私、カッパを着ての外仕事(配達)なので、サウナスーツを着てるようです。
    幸い私の担当地区は階段が少ないですが、階段だらけの地区の人は、小雨ならカッパを着ないです。
    カッパを着て汗で濡れるより、雨で濡れた方がまだマシって言ってますね。

  • Summy

    Summy

    2023/09/24 06:41:13

    ハルさん おはようございます 

    最高気温が下がってきましたが、
    日中は日差しがギラギラ強い時ももあり

    暑い雨の日に通気性の悪いもの着るのは
    汗でびしょびしょになるし
    脱げば雨に濡れるし 参ってしまう

  • ハル

    ハル

    2023/09/24 03:00:14

    レイトさん、こんばんは。

    私、仕事が外仕事なので、雨の日はカッパを着て働いています。
    雨が止むと暑いから即脱いで、また降ると着るを繰り返し、時間に追われる仕事なのでイライラ。
    ポツポツ雨の時は、着てると汗でグショグショ、脱ぐと濡れると言った具合で上手くないです。
    今日(もう昨日ですか)はダメでしたね。

  • レイト

    レイト

    2023/09/23 20:15:10

    ハルさん
    気温は、若干下がりましたが
    雨の影響もあると思いますが湿度が高い
    同じ気温でも湿度が高いと不快感が増します。