ばんび

メガサイズは要注意

ニコみせ

頑張って材料調達した中にメガ材料があったので意気揚々と作って出してしまった。
イベントにはカウントされないんだって。がぁ~~~ん!!
取説読まない癖が出てしまった。
ご来店の皆様「メガサイズ」には手を付けず飾り物だと思ってくださいね

ただでさえ各店回って胸焼けしてると思います。

でもね、スタッフさんの店にも置いてあったんだよ~~

と、日記に書いたらお友達からコメントいただいて完食してもらわないとお代わりが出ないそうで、メガケーキは引っ込めました。
【イベの時はイベ用料理を1品だけ・メガサイズは出さない】


  • ばんび

    ばんび

    2023/09/24 11:29:31

    ヒー!さん、ありがとうございます。
    食べていただくと完売時間が短くなるって昨日初めて知りました。
    他所のお店でお代わりを出してもらうのも設定しないといけなかった。
    出遅れてます~。まあいいか~

  • ヒー!

    ヒー!

    2023/09/24 10:58:06

    今朝もイベントケーキ制限個数まで食べまくりました。ご馳走様でした。(^^)/

  • ばんび

    ばんび

    2023/09/23 16:42:14

    ぴろたん☆こんにちは~。
    先回の店イベントは全然売り上げも調理も進みませんでした。
    ちょうど登録した日ぐらいに始まったのかも。あれから1か月と少し経って、まだまだ知らないことが多いです。みなさんのアドバイスがあってぼちぼち進化していければと思ってます。
    これからもいろいろ教えてくださいね。
    イベ期間中はリアルで胃薬も用意しておかなきゃ~。

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2023/09/23 14:52:05

    こんにちは。
    私も初めは律儀?にイベントと他のも並べていました。
    仲良くなった方から、イベント参加するなら、1個だけって教えてもらいました。
    他の出してると、イベントのは1個しか食べてもらえないんですよね。
    メガは他の時にお願いですね。
    でも、作れるのはイベント期間中だけだから、作ってはおかないとですね。

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/09/23 14:29:13

    ううん、気にしないで。どうやら真夜中にデカいの食べたみたいだけど(爆)
    一度出したものを下げることができるって、初めて知りました。
    色々教えて貰って感謝。まだまだ覚えること色々だね…(^^;

  • ばんび

    ばんび

    2023/09/23 14:21:16

    ひよっちさん、ありがとうございます。
    四季さんが気付いてくれてよかったです。
    あのままだったら敬遠されて食べてもらえなかったかも。
    ひよっちさん、食べちゃってたらごめんね。

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/09/23 13:54:36

    そうなんですね~。メガ材料あったら作りたくなるよね(^^;
    なるほど、他の料理出さない方がいいですね。参考になりました♪

  • ばんび

    ばんび

    2023/09/23 12:00:26

    四季さん、ありがとうございます。
    一旦閉店して引っ込めます。

  • 四季

    四季

    2023/09/23 11:51:49

    こんにちは。
    私は前回、最初は他のお料理も出していました。
    「イベント品、単品で」って教えてもらった。
    お料理は提供をやめられるので、メガだけ下げたら良いよ。
    二品出てると、両方食べないとお代わりが出ないので、
    4皿食べて貰えないです。食べて貰う程完売が早いです。