ハナちゃん

きらきら✨大漁20個ゲット

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/23
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ペット海浜公園 15

4択答え 枝豆


枝豆のアンコ(緑色)のずんだ餅美味しいですよ。(^_^)/~

22日のパリ五輪予選女子バレーボール 日本対ベルギー3-0で勝利‼ 5連勝
23日 日本対トルコ 頑張れニッポン

現在は25℃ エアコンいらずの日です。

楽しい週末をお過ごしくださいませ。

  • 花ぴん

    花ぴん

    2023/09/24 10:35:33

    ピンクキラキラ15個ゲットおめおめヾ(≧▽≦)ノ
    良かったね~♪

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/09/23 14:32:57

    こんにちは!曇りの土曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが凄い数字ですね!
    20個GETをおめでとうございます(祝)
     そうですよね、美味しいですよね。
    実は「彼岸入りの日」に食しました。
     バレーボール女子のベルギー戦は録画はしたのですが、
    まだ視聴出来ていないです。
    結果の方は、記事で読みましたが完勝だったようですね。
    そうですね、本日の相手のトルコは東京五輪銀メダルのブラジルを破ったようですね。
    非常に危険な相手ですので、全員集中をして出来るかが鍵ですよね。
    だいぶ試合数をこなしてきましたので、選手達の疲労度がどうかですよね?
     そうですか、こちらも25℃です。
    早朝から午前までは湿度も低く、涼しかったですよ。
    ハナちゃんが過ごしやすいようで何よりです。
    昼夜の寒暖差で風邪をひきやすい時期ですので、
    気をつけて過ごしてまいりましょうね。
    こちらこそハナちゃん、有意義な週末をお過ごしくださいませ。