domi

今日のキラと四択そして連休は仕事

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/23
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 20
コーデ広場 4

キラの合計24個 また20個いただきました。

四択は枝豆です

一応インしてますが連休中はお仕事やってます
さあもう少し頑張ります。

  • domi

    domi

    2023/09/24 22:32:09

    summyさん
    20個は二回目なんですが本人もびっくりしています。
    何か秘訣があるようなんですがまだ分かりません
    毎日日記書くのとコメント書いたりおみくじ引いたりとかはやってますが
    どうなんでしょう?

  • domi

    domi

    2023/09/24 22:29:52

    ののじさん
    大丈夫です。個人事業なんで適当に休んでますから^^
    いつも投稿が遅くなってすみません。

  • Summy

    Summy

    2023/09/24 07:29:19

    domiさん
    合計24個おめでとうございます
    20個は見たことないです

  • ののじ

    ののじ

    2023/09/23 22:01:44

    こんばんは。連休中もお仕事、大変ですね。今日もキラキラの場所を参考にさせてもらいましたm(_ _)m